ナグロンおさらい11<S3 _ #1>

さて、ついに最終シーズンに突入したナグロンおさらい。
最終シーズンは、前半にラブラブネタがある(しかも最上級/笑)ものの、カストゥスが出て来た後はアグロンのジェラシーがひどいので(爆)シーズン2の時みたいな可愛い感じの萌えネタはなかなかないんだよね〜〜。
でも、シリアスだけど極上の萌えネタも後半にはあるし、見届けましょう、アグロンとナシルの愛の軌跡を(笑)

150307-0001
ローマ軍との戦いで敵将二人が逃亡し、勝利に沸くスパルタカス軍。
笑顔で歩み寄って額と額をくっ付けるナシルとアグロン、可愛い(笑)
この時って、ナシルの方がグイッとアグロンを引き寄せるのよね。
ナシルは普段の言動や仕草が男らしいところが好き(^ ^)

150308-0001
ガンニクスとザクサの激しいベッドシーンに間髪入れずに繋げるように始まる(笑)アグロンとナシルのラブシーン!
前のガンニクスとザクサの絡みとこの体勢から考えて、アグロンとナシルもガンニクスとザクサ同様に騎上位だったと考えていいんですかね?(笑)
ナシルの幸せで満足そうな顔もいいんだけど、アグロンが限界まで頑張ったみたいな感じが出てて素敵だよね!(笑)

150308-0002
そうですか、いつもよりも燃えたんですね!!o(≧∇≦)o
なんかさあ、ガンニクスとザクサがあんな小汚いテントで励んでたのに比べると、アグロンとナシルのこのシーンは、ベッドのファブリックも素敵だし、ランプの火は灯ってるし、むしろ逆だよね、逆(笑)
でもまあ、この二人はセフレではなく恋人同士なのでね〜〜♪

150308-0003
アグロンとナシルの二の腕の太さの違いにも萌えるんだけど、ナシルが愛おしそうにアグロンの髪を撫で回すのがこれまた萌える!

150308-0004
血みどろで戦って、勝利して、アドレナリン出まくってる状態のまま、二人してベッドになだれ込んだんですね、分かります(笑)
やぁねえ、もう、このアグロンの優しい目ときたら!

150308-0005
この時また、アグロンはナシルの下唇を噛んでるんですよね(笑)
第2シーズンでのキスシーンの反響が大きかったから、というよりも、これはもうダンさんが好きでやってるとしか思えないんですけど(^ ^;)

150308-0006
今でさえこんなに凄いのに、ローマを倒したら僕たち天を引き裂いてしまうかもね、なんて言ってるナシル。
アグロンはナシルの首筋にキスしまくってるんですけど、この時のキスの音が生々しくていいんだわ(笑)
で、アグロンがナシルの事が愛おしくてたまらない感じも出てて、美味しさ倍、さらに倍!

150308-0007
この、アグロンがナシルの胸にキスして、続けざまにナシルのおでこにキスするシーンがものすっごく好きなんですけど!(笑)
恋人同士が抱き合ってる時におでこにキス、っていうの、なんだかすごく相手への愛おしさが溢れ出てる感じがするのよね。

150308-0008
1回戦が終わってさらに盛り上がってる感じのアグロンは、やる気満々でナシルに二回戦目をオファー(笑)
でもナシルはそんなアグロンを笑いながら押しとどめて……

150308-0009
「神よりすごいって言うの?(笑)」
「試してみるか?」
このアグロン、戦う時の男らしさとはまた違う男臭さがあって、すっごくセクシー♪♪

150308-0010
アグロンも好きそうだけど、ナシルもかなりの好き者だよね(笑)
でもまあ、好きな相手には、ってことでガンニクスとは違うけどさ。
1回戦目がかなり燃えたようなので、喉が渇いてるらしいナシル、アグロンにワインを要求。
この時ナシルが甘えるようにアグロンの頬を指先で撫で、軽く小突くところがイチャイチャ感満載でたまらんのですよ!(笑)

150308-0011
エロい事してる最中なのに爽やかな笑顔だよ、アグロン!(笑)

そしてこの堂々とした後ろ姿を見て!!\(≧∇≦)/

お尻もカッコいいけど、やっぱりアグロンは太股がかっこi(ry

150308-0012
いや、私が驚いたのは、ちゃんとナシルもオールヌードだったってとこですよ、むしろ(笑)
イチャこいてるシーンは上半身しか映ってないから、ナシルは下半身着衣でも問題なかったと思うんだけど、そこはそれベッドシーンだもん、片方だけスッポンポンってのは気が乗らないよね(笑)

150308-0013
うそばっかり!
あんたクリクスス様と一緒に「こんなの殺しちゃえ」って言ったじゃん、最初(笑)
……と、世界中のナグロンファンでさえ突っ込んだとか突っ込まなかったとか。

もしこの時ダンさんが前貼りしてたら、私がパナさんだったら吹くわ〜〜(笑)
でもまあ、付けてるだろうけどさ。

150308-0014
ラロちゃんも睫毛長いけど、ナシルも睫毛長いよなあ〜〜♪♪ <<睫毛フェチ
綺麗な顔してるけど、ナシルは凛々しいよね〜〜。

150308-0015
アグロンがナシルの顎を持つのも、萌えポインツのひとつです!

150308-0016
「スパルタカスへの恩に、ローマ人の血で報いよう」って、物騒なことを言ってるのにこの笑顔!(笑)
ほんと、アグロンのこの笑顔って反則だと思う。

150308-0017
日ごとに仲間として合流する奴隷が増えているスパルタカス軍。
新入りを鍛えるために、剣が重いと愚痴ってたナシルも今や指導役に。
ネメテスに「おまえの小僧、強くなったな」と言われて、アグロンも鼻が高い様子(^ ^)

この時のネメテスはまだ全然垢抜けてなくて、小汚いのよね〜〜(笑)
どうしてこの後、急激に垢抜けたのか、ネメテス。
小綺麗になったら、なんかゲイゲイしい感じになったよね、ネメテス。
カエサルのせい??(笑)

150308-0018
「二度と小僧と呼ぶな!」と怒鳴られたルーゴも、ナシルを一人前の男として認める言葉を。
ナシルはやっぱり、こういう時に向こうっ気の強さが出る台詞を吐くよね(笑)

150308-0019
でもすぐに満面の笑顔になると、アグロンのところに……

150308-0020
このキスシーンも自然で可愛くて好き♪♪
ちゃんとアグロンもナシルの頬に手を添えててさあ!
こんな風に同性でも普通にキス出来る雰囲気が現場に出来てたので、すごくやりやすかったってダンさんも言ってたもんね。
ネメテスの視線はちょっと微妙だけど(笑)確かに周りの雰囲気は微笑ましく見守ってる感じが素敵です。

おまけ。

150308-0021
新登場のキャラ、クラッススの息子のティベリウスとその幼なじみで親友のサビヌス。
この二人の身長差もいいよね〜〜(笑)

150308-0022
サビヌスと一緒にいる時のティベリウスは可愛かったと思うのよね。
この会話も相当なもんだと思うんだけど(笑)結局この二人の関係がどこまでのものだったのかはよく分かんなかったよね。
でもやっぱり、そういう仲だったのか、そこへ向かう途中だったのか……
サビヌスをあんな形で失った事で、ティベリウスの中の優しく暖かい部分が壊されたように思える。
私、クラッススよりティベリウスの方が好きだったんだよね〜〜(笑)

もひとつ、おまけ。

150308-0047
逃げたローマの敵将二人を追いつめ、首を刎ねたスパルタカス。
後ろで満足そうな表情を浮かべるクリクスス様と、そんなに愉快なのかと突っ込みたくなるガンニクスの素敵な笑顔(笑)

第2話でのナグロンの萌えって、どうだっけ??(^ ^;)
第3話が強烈過ぎて、頭に浮かんで来ない……(汗)

ではでは、寝ます〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください