基本的にしばらく休止する方向で

完全にやめるわけでもないし、書くことがないわけでもないけど、とにかく最近は時間が取れないので、書ける時にちょこっと書くかもしれないけど、基本的に更新はできる時にするかもしれない、ぐらいの感じになると思います。

NOAHに関しては、好きな選手はたくさんいるけど体制として嫌だし、論外と武田が上にいる間は良くなるわけないので。
丸藤も副社長としては無能だしね。
こないだの新日本で、第1試合に海斗くんとHAYATAくんが出たことに苦言を呈してたけど、おまえ副社長じゃん、そこらへん交渉すんのお前じゃねーのかよ、と(薄笑)
まあ、一番の原因は今のNOAHが嫌だから、ってのが大きい。
書かずにいればいいんだろうけど、愚痴を書きがちになっちゃうのが嫌なんだよね。
こないだのジュニアも結局YO-HEYくんたちは負けるし。
今更小峠くんとヒロキくんを組ませるなら、もっと早くになにか出来ただろ。
原田くんが引退する時にラーテルズ再結成で良かっただろ。
意地でも論外は夫婦を再婚させる気ないと思うんだわ。
あいつは自分のお気に入りだけをどんどん呼んで優遇することで、自分の保身と自己顕示欲しか考えてないと思うから。
それを舌先三寸で上手いこと言いくるめられてるのが武田と丸藤でしょ(笑)
ほんとええかっこしいの中身が伴ってないバカしかいねえ。
武田のNOTEも読んだけど、途中から目が滑る滑る(笑)
言葉のチョイスとか見ても本気で広げる気ないっていうか、読む側のこと考えられないのがよく分かる。
WWEとか新日本を引き合いに出そうが、昔と違ってチケット売る営業はもう時代に則してないみたいなこと書いてるけど、カッコつけてるだけでやっぱりこいつはプロレスの本質とか日本の土壌とか日本人の感覚とかビジネスに反映できないんだなー、楽な方楽な方行きたがるの顕著に分かるな、という感じで。
前に自分が地元のプロモーターが強い所は集客が強いと言っといて、もう営業の方法は昔とは……とか言ってるこの矛盾……に気づいてない浅はかさ。
結局自分の頭で考えるより、誰かが言ったこと、誰かがやったことを踏まえて、それになぞらえば結果がついてくるはず、みたいな怠惰な安直さが見て取れるんだよ。
だから他と差別化も出来なきゃ、抜きん出ることも出来ない。
ほんのちょっぴり数字がプラスになっただけだとしても、そこだけ抜き出して間違いなくプラスになってると強調するような姑息な体質(笑)
今のNOAHのSNS担当の人たちもいい加減ウザいし、個人的すぎるよねいろいろ。
結構前だけど他団体のSNSスタッフの中の人の個人的な部分が露呈しすぎて苦情になったこともあったのに、他所の公式SNSとかどれぐらい見てるんだろうと思うぐらい、どこの学生アルバイトだよ?と思うような個人の好みとか出すぎ。
公式のフォロワー、まだ10万人には程遠いでしょ?
数年前に年内10万人目指すとか言ってたよね(笑)
AEWと比べちゃ駄目だろうけど、サイバー体制になったのと変わらないスタートで向こうはもうフォロワー94万人近いもんね。
まあ、AEWの戦略とかWWEとの差別化とか広げ方とか選手の集め方発掘能力とか、何もかもNOAHとじゃ比べ物にならないレベルだからね(^_^;)
当然だけど仕切ってる人たちの能力のレベルも違いすぎる。

あと武田に関して言えば、頭のいい人は小難しい言葉や横文字を多用せず、分かりやすい表現で簡素に言いたいことを伝えられるんだけども、あの人はこういう文章書く俺様カッコいいでしょ、同様にイケてるあなたなら分かってくれますよね?的な気持ち悪さが充満してて(笑)
あの程度の稚拙な作文に感銘受ける人、自分の素地とか頭の中とかセンスとか把握できてる?と思っちゃうわ。

******************

大岩くんが来るのは大歓迎だけど、踏み台に使うわけないっていうか、今の連中なら自分とこの選手を大岩くんのために使いかねないのが今のNOAH(爆)
GLGは普通に人気あっても推す気はないし、大福とかレオナとか起用してる意味わかんねーし、どうせまた論外の縁故プッシュだよね、あれ。
今のN-1もドラゲーの吉岡選手とか推しすぎだろ(笑)
こないだの勝ちゃんと稲葉くんの試合、すごく良かったのに勝ちゃんが稲葉くんに対してノーコメントなのはつまんなかったなあ。
あれじゃ先に繋がるもんないじゃん。
勝ちゃんのキャラもいい加減整理しないとね。
金剛も何のためにあったのか……って、ひたすらに会社に守られてる真の社畜、拳王のためだけのユニットだったよね(笑)
拳王の反体制って意味ないことばかりなんだよね。
指示してるのは拳王マンセーで彼が批判する人を尻馬に乗ってけなす馬鹿ばっかり悪目立ちしてて不快だし。

安齊くんに今のNOAHのミーハーなだけの馬鹿女ファンが目をつけてまとわりつくようになってるの止めようもないけど(爆)知られたくなかった(笑)
斉藤ブラザーズには同じ理由でNOAHに来てほしくない(笑)

とにかくサイバー体制のNOAHは、その場限りの大きな点は打ってもそれで終わり。
何一つ太い線にはなってない。
先を読む能力がない、焼け石に水的対処しか出来ない無能が上で固まってる会社。
新しく始まる論外プロデュースの何かも、クソみたいなバブル期の深夜番組みたいな感じになるだけの予感しかない(笑)
だってあいつら揃いも揃ってセンスないもん。
ビジュアルも奇を衒ったハイセンスを自負してんのかもしれないけど、アイデアとかとっくに枯渇して同じようなのばかりになっちゃって、

ただただダサいんだよね(笑)

王座戦とか試合のグッズでTシャツとか作るけど、あんな在庫抱えるだけみたいなもんなんで作るんだろ。
ポトレだって売れ残ってばかりなのに。
マーチャンダイズが一番売れる団体に、って無理でしょ(笑)
商品のチョイスもデザインも他団体と比べても段違いにセンスないから。
インディと呼ばれてる団体の方が全然いいからね。
新日本は捌ける数が多いから安いし(笑)

******************

G1も哲ちゃんが優勝して、かずちんの前人未踏の三連覇は成されなかったわけだけど、それは別に仕方ないと言うか、結局無難なところに収まった感じはする。
令和闘魂三銃士とやらも大したことないのに、いきなり辻がオスプからクリーンピン取ってベルトに挑戦とか、ドッチラケだわ。
オスプと哲ちゃん、前日にあんな凄い試合してんのに、辻がオスプに勝てる力なんてあるわけない。
ああいうしょーもないもん見せるから、いつまで経ってもプロレスは八百長とか言う奴が消えないんだよ。
辻は化け物みたいとか言ってるけど、小さいし(いや、大きくないでしょ・笑)スタミナないし動きがキレッキレで上手い!とか思うこともないし、過大評価しすぎってかオーバープッシュだよ。
まあ3年後には3人とも適当なとこに落ち着いてると思うよ(笑)

******************

ああ、でも映画とかドラマのことは書くかもしれない。
書いてないのいっぱいあるから(^_^;)

まあそんな感じで。

もし夫婦が再婚したらまた頑張るかも。
とりあえず、今度のAEWのイギリス大会、飯伏くんがケニーさんと組むとかあったら、それは書くかな。

ではではそういうことで、よろしくお願いします。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください