NOAH、もうまじでヤバくない?

いろいろ書いてる時間ないけど、勝ちゃんが9月末で契約終了、10月2大会でNOAHから卒業って、本当に驚いたけど同時に納得してしまうところもあって。
吉岡くんの年内休養といい、なんだかNOAHはまだまだこれから動きそうな気もしてる。
もしかしたら拳王がジェイク様からベルト獲ったら、ジェイク様が出ていくというのもありえない話ではない。
だって端から「いつまでもNOAHにはいない」と公言してたんだから。
今のNOAHにいても特定の選手しかいい目は見ない。
30代の選手はみんな勝ちゃんみたいな道を選びたくなるかもしれない。
マンデーマジックとかいうクソほど面白くもなさそうなものが始まっても、あの能無しに数字が上げられるわけがない(笑)
レッスルユニバースの数字が上がらないのは、アベマで無料放送ばかりやってて、有料なのに生放送はほとんどなくアーカイブ機能しかない現状のせいじゃん。
マジで今のNOAHは馬鹿で駄目。
上を仕切ってる三馬鹿大将たちが更迭されない限り未来はないよ。

無言でアイコンとヘッダーを変えた豪ちゃんが泣ける(T_T)

スクリーンショット 2023-09-26 22.20.32

本当に駄目な団体に成り下がってるよなあ、NOAH。
報われない選手たちがただただ可哀想。

客足が伸びないのは、ファンの期待に応えてないから。
金出しても見たいものを見せてくれないから。
と言うより、金出してまで見たくないものを見せられるから。

馬鹿が上にいたら、その現状は変わらない。
本当に駄目になっても、それは仕方ないと思う。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください