夫婦過去インタビュー(2)

じゃ、もう一つの方の過去インタビューを。
こっちは圧倒的にYO-HEYくんが話してるけど、それでもこの頃はまだHAYATAくんは「同じや!」以外のこともちょっとは喋ってる(笑)

IMG_8341

このインタビューは2018年なので、こないだのHAYATAくんのインタビューの翌年だわね。
こうして見ると1年でけっこう大人っぽくなってるのが分かるね(笑)
まあ、この年YO-HEYくんも30になってるし、やっぱり男は30過ぎるとグッと顔つきが良くなってくる。
というか、30過ぎると別れてくるんだよね、良くなる人と成長しないタイプが如実になってくる。
遅咲きの人もいるけど、人として成長するかどうかは成功するかどうかとは関係ないからね。

で、インタビューの内容はと言うと、出会った頃の話とかNOAHに来てからのそれまでとの違い……ってことで、HAYATAくんが聞かれたことと結構かぶってましたけども(笑)
でもYO-HEYくんが話すと「小峠さんから「おまえと似たチャラいのがおるから」と言われて、一緒に練習したのが最初ですね。同い年ってのもあって、気づけばトイレも一緒に行くようになりました(嘘)」ってなります(笑)

YO-HEYくんは「同い年」っていうの、なんか拘りがあるよね。
同期とか同い年とか学年が一緒、みたいなのに人一倍シンパシーを感じるタイプの人っぽい。

で、やっぱりHAYATAくん同様にNOAHのリングは今までより広かったので、「僕らみたいに飛んだり跳ねたり回ったりする(笑)スタイルにはやりにくかったっすね」と答えてます。

でもこの時点で既に前年のジュニアタッグリーグで優勝して、その後に石森太二選手とHi69(今の仁王さんね)からタッグ王座も獲ってるんだよね。
調子が良くなったのもNOAHのリングに慣れたからというのもあると思う、と。

で、お互いに直して欲しいところは?と聞かれて、まずHAYATAくんが「最近助けに来てくれない所かな。よくやられるからもう少し助けて欲しい」と。
すると今度はYO-HEYくんが「俺もあまり助けてもらえんけどね!俺は(HAYATAには)もうちょいしゃべってほしいかな。酒飲んだら結構しゃべるくせに、こういう時は「キャラが…」とか「今すっぴんや」とか言うし(笑)」

か、かわいい……二人とも!!(*´艸`*)

なんかイメージやけど、HAYATAくんがYO-HEYくんに「○○して」というシチュエーション多い気がする(笑)
YO-HEYくんが何でも「はいはい」と聞くわけでもないやろうけど(笑)「ええ?」とか言いながら「しゃあないなあ」と聞いちゃうことも多そう。
ていうか、HAYATAくんが横柄に命令するってわけじゃなくて、なんか半分甘える感じで言ってるイメージなんだよね(笑)

前はバクステでも殆ど一緒にいた感じだったし、こういうインタビューの時でも一緒にいたらYO-HEYくんがいろいろ話してくれて、なおかつ代弁もしてくれたりで、こういうところも一緒にいたら非常に楽であったろうなと(笑)

何も話さなくても、一緒にいたら表情の変化や仕草に人柄とか出てたし、今と比べたら遥かに人間味は見て取れたもんなあ、HAYATAくん。
最近はYO-HEYくんのチャラけた楽しい話しや笑顔を見る機会も殆ど無くなってて、こんなんいつまで続けるのかと暗澹たる気分になるわ(-_-;)

で、明日は去年の5月以来となる、同じコーナーに夫婦が立つ試合となるわけですが、スクランブルマッチってのはヘビーとジュニアが混ざってるという意味でいいの?
とはいえ一応これはHAYATAくんと論外の前哨戦なので、別に期待するようなことは何も起きないと思う。
なんならあんまり絡みもなく、マッチメイク詐欺じゃねーか!( ゚д゚ )クワッ!!って結果も十分ありえるので、同じコーナーに二人がいるのが久々に拝める、ぐらいの気持ちしかないですわ。
そりゃ連携の一つも見せてほしいけど、とにかく期待はすまい(笑)
いまのNOAHって期待してもね、って感じになっちゃってるから。

こないだアントニオ猪木が藤原組長と対談したYouTubeの見たけど、猪木さんが言った「ファンに媚びを売るな」っての、すんごい分かるわ(-_-;)
ファンの気持を無視するとかファンのことは考えなくていいってのとは違う。
気持ち悪く擦り寄って行くんじゃねえ!って感じというか。
棚橋が最初に「愛してまーーーーす!」って言った時に藤波さんが激怒した、ってのに通じる感じだろうね。
ファンに媚び売るっていうなら、今は新日本より遥かにNOAHの方が媚び売ってるよ。
SNSを有効に使って、とか偉そうなこと言ったって、せいぜい選手に「この事についてツイートして」とか言ってるだけでしょ?
公式とかスタッフとかのツイートも、サイバー傘下になってからやたらウザいんだよね。
いろいろ効果狙うにしても、同じツイートするの多すぎるし(-_-;)
海外も含めて、他団体のツイート参考にしたりしてないのかね?
ビジュアルとか最近ネタ切れっぽく同じ感じのばかりのくせに、自画自賛するのとか見てて恥ずかしい。
WWEとかAEWぐらいのビジュアル作れるようになってから言いなよ、せめて。
ていうか、アメプロの団体のビジュアルってカッコいいの多いけど、自画自賛してるの見たことないわ(笑)

丸ちゃんの使い方もあざといばかりで効果は薄い。
書いてる内容全部とは言わないし、良い事もいっぱいツイートしてるけど、わざとらしくて鼻につくのも多いし。
SNSを一番有効活用してるレスラーは、今はなんてったってKENTAでしょ。
#飯伏寝ろ を日本のトレンド入りさせる力量とセンスがあるんだから!(笑)
KENTAのおかげで飯伏くんのお返事ツイートもブッ飛んでて面白くなってるし、本当に素晴らしいSNS前哨戦になってるわ。
でも、こんなにKENTAと盛り上がってて、ケニーさんは大丈夫かしらね?(笑)
そんなケニーさんは今日誕生日じゃないですか!
いぶたんはちゃんとハピバLINEとかしたの?
忘れてない?(^_^;)

KENTAはこれまでアカウントの有無は関係なしに対戦相手弄ってきてるし、それが上手い。
ただただ不快に貶すってのとは違って、煽りながら笑いを取るし時には真面目なことも書く。
そこら辺の匙加減が絶妙なんだけど、そこらはWWEにいた頃にいろんなスキットとか見て身につけた部分もけっこうあると思う。
飯伏くんとの試合、楽しみだなあ(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

明日は12時半からだったよね?
ン?試合開始は13時?
めんどくせーなー(^_^;)

 

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください