HAYATAくん、ハピバ〜〜♪♪

一日遅れてしまったけども(^_^;)

なんだかんだでもう36歳とか、ちょっとびっくりするわ(笑)
大福と組んでる間はここに一緒に写ってる写真とか載せたくないし、今の強いだけで発信力皆無の面白みにかける王者のHAYATAくんはどうもねえ……なんだけどさ(^_^;)
だって、ノアにはもう俺に勝てる奴はおらんとか言ってるだけじゃ、なんにも発展しないじゃん。
大福と組んでノアジュニアの中心取るとか言ってても、やってることってサイン会だけだし。
次の対戦相手も決まってないし。
今のままでは、強いけど存在意義の薄い王者に成り下がってまうよ(-_-;)
やっぱりさ、新日本のヒロムとかデスペみたいに、まずは団体内の選手同士で盛り立てていかなあかんと思うし、外がどうこう言うのはそれからやん。

そうなんよねえ、前はSNSやってなくっても、YO-HEYくんがいろいろHAYATAくんのこと発信してたからね。
同じや!しか言ってなくても、隣りでYO-HEYくんがいろいろ言ってたし。
大福にはそれ無理やもんな。
別にプライベートで仲良くしてるわけでもないでしょ。
けっこう年の差もあるしさ。

早く戻って欲しいよなあ(T_T)

で、そのHAYATAくんの誕生日の8/4に、YO-HEYくんがインスタ更新してたんだけど、ただぴょんと海で遊んでた(笑)

実はアウトドア派のラーテルズ(笑)
特にYO-HEYくんとHAYATAくんは自然の多い場所で育ったようで、二人とも自然の中で過ごすのが好きなのよね。

コロナ禍になる前は、YO-HEYくんの実家で夏合宿してたもん(笑)
原田くんは来てなかったけど、多分彼は既婚者だからだと思う。

で、この楽しそうな写真なんだけど、別にGLGのメンバーと来てたわけではなさそうなので、この写真誰が撮ったのよ、と(笑)

HAYATAくんの誕生日だもん、昼間はみんなで海で遊んで夜はお誕生日会で飲み&飲みだったに決まってるでしょ!

もうね、それは確信してますよ、私(笑)

ほんとにもう、早く元通りにしてよね。
AXIZ戻したんなら、夫婦も戻せよ!(怒)
グッズ、めっちゃ売れるから!

******************

G1とかN-1とか昨日のGLEATのことはまた改めて。
まさか海斗くんが予選敗退するとは思わなかった(-_-;)
成田が勝つとか無理ありすぎだったんだけど。

ではでは〜〜。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください