おもしろい

ブラジル対チリを観戦中。
今は延長に入っております。
目が離せんわ(笑)
ほんとに面白い試合。
ブラジルやチリのスピード、怒濤の攻めなんかを見てると、こういうレベルのチームに対して日本に何が出来たんだろうと(薄笑)
日本が敗退して、もうワールドカップ終わったとか言ってる、いわゆる『にわか』のファンだった人たち、ベスト16からこそ見なよ、と。
ルールとかよく分かんなくても、ずっと日本の試合見てたんなら、いくらなんでもレベルの違いは分るでしょ。
コロンビア戦だってさ、フォルカオが怪我治してワールドカップに出て来てたら、4-1で済んだのかどうか。
日本の試合だけしか見ないで終わったんじゃ、サッカーの面白さは分んないままだよ。
もったいない。

明日はRAWとSD!見ないと(汗)
今日の新日も見てないんだよねえ(^ ^;)



明日は久々にMalo劇場やろう(笑)
そろそろいろんな事が大変になってきます(^ ^;)
フラコさんとラロちゃんは、なんかこう、やっぱりバカップルなんですけどね。
原因は多分にフラコさんだと思うけども(笑)

拍手くださった方、どうもありがとうございました。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください