ハピバ!\( ^o^ )/

この辺は、7月という割にはそう暑くもない日が続いてたんだけど、週末辺りから急激に暑くなったわ(汗)
だってさ、ついこの前まで朝方は寒いぐらいで、まだ毛布出してたんだもん。
東北とか北海道じゃないですよ!本州最西端ですからね!(笑)

ショーンさん、49歳ですってよ!!(笑)
HBK=Heart Break KidとかBoy-Toyとか言ってた人が、もう50前ですわよ!!
でもね、引退後も充実した生活を満喫してるようなので、ファンとしては嬉しいですよ(^ ^)
ケビンさん、キッドちゃんとダブルJにはハピバツイートしたんだから、ショーンにもしてよぅ〜〜!
ほんっっっと、あの人たちときたら、絶対いつも自分たちだけで見えないところでラブな会話してんのよ!(笑)←当たり前とも言う
でもマジで、一度で言いから二人の会話を盗聴したい(笑)←犯罪

昔は誕生日ネタを毎年UPしてたんだなあ、としみじみ思う今年の7月です(笑)

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください