こないだ

ゴジラ見て来た(笑)
賛否両論あるみたいだけど、全然面白くなかったかと言えばそんなこともなく、じゃあ面白かったのかと言われれば、映画としての出来は70点ぐらい?(^ ^;)
まあね、とにかくツッコミどころは満載だよ。
アメリカンの核への認識度の甘さというかなんというか、舐めとんか!というレベル。
初っ端から、教室の窓から原子炉が崩壊していくのが手に取るように見える位置に、小学校建てるのかよ、というね(-_-;)
ゴジラの出番が少ないと言うのはジョーズ的とも言える訳だけど、そこはまあ特に文句はない。
でもねえ、ほんと、脚本が……
誰が主役なん?どこにもいまいち感情移入出来ないまま最後までいっちゃう。
そしてゴジラと対峙するムートーっていう怪獣のデザインがひどい(汗)
オスとメスが出て来て、しかもなんか感情があるらしい描写はあるけど、そこは深く掘り下げない中途半端さ。
これ、日本の脚本だったら絶対「彼らにも夫婦や親の感情があるのに云々」という葛藤というか反省というか、そういう描写を挟んで来ると思うんだけどさ。
特に何も触れないなら、あの描写要らねーよなとか思っちゃった。
CGとはいえ迫力もあったし美しかったんだけど、やっぱ着ぐるみとリアルなセットの本物の動きの迫力は出ないわな。
やっぱりゴジラは日本で作って欲しいわ。

RAW、ちょっとだけ見たんだけど、やっぱり金色バカ兄弟が好き過ぎる!!!(笑)
しかもなんかエロい(笑)
ダス様がコーちゃんのクリクリ頭を撫でたりするのがたまらん(笑)
そしてレインズさんがいちいち絵になり過ぎてつらい(笑)
ランディもカッコいいし、セザーロさんもアルベルトもいいし、セスもアンブロさんも絡みまくってくれて嬉しい。
しかしシナボンの貫禄のなさは異常だよね(-_-;)
あと、ディーバの時間マジで要らん。

おっと、もう寝ないと(汗)
おやすみなさい〜〜。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください