身長差

身長差萌えの人ってけっこう多いと思うんだけど、単純に身長差のあるイケメン同士が並んで立ってるだけで、そこに確実に萌えは生まれるよね(笑)
ましてや、その二人が笑いながら顔を見合わせれば、萌え度倍、さらに倍!

そして、その二人が恋仲だったりしたら、地平線の果てまで叫びたいほどの萌えが発生いたします!←叫べよ(笑)

ケビンさんは言わずと知れた7フッター、2m10cmでございます(笑)そして小柄と言われるショーンさんは1.85m。
実際、185cmのどこが小柄やねん!と思うし、ケビンもことあるごとに「ショーンは185cmあるから小さくない」と言ってますよね。
とはいえ、一般社会では十分に高身長のショーンさんも、ケビンの隣に立てばほんとに可愛いんだよね(笑)

だって、身長差25cmですよ!!(笑)

そりゃハグしたら、ケビンさんの懐にジャストフィット、すっぽり収納サイズですよ!
なかなか185cmの男が他人の胸にすっぽり収まるってこともないと思うので、腐視線抜きで考えても(笑)ショーンってケビンとハグすると心地いいのかなあ、と思っちゃいます。
まあ、二人ともどっちかっていうとスキンシップ多いかなあと思いつつ、そうそう誰とでも頻繁にハグしてる風でもないし、でもやたらあの二人のハグ率は高い!
絶対、ケビンさんとショーンさんは二人で長目にハグするの好きなはず!(笑)

レスラーさん同士で言えば、ロック様とジェリさんの身長差もいいよねえ♪♪
ロック様が195cmぐらいかな。ジェリさんは180cmって言ってるけど、実際はもうちょっと低いと思う。
でもまあ、ザッと見積もっても15cmは身長差あるんで、見つめ合った時の角度がすごくいいザンス(笑)
低い方が見上げる感じがいいんだよね。
特にショーンさんは、ケビンさんのことを嬉しそうに見上げる事が多いので、よけいに萌える(笑)

はっきり何センチ差かは分かんないけど、QAFのブライアンとジャスティンの身長差もいいですよ。
ジャスティンのプロムでのダンスシーンとかすごくよかった!

アグロンとナシルもすごくいいんだわ!(笑)
アグロンは188cm、ナシルは173cm。
ロック様とジェリさんの身長差と同じぐらいか、と思うと確かにそんな感じかなあ。
アグロンに比べたらナシルの方が細いんで、余計に差があるようにも見えるけど。
キスする時の角度とかがいいんだよなあ(笑)

で、フラコさんとラロちゃんもいいでしょ?
フラコさんが185cm、ラロちゃんって165cmらしいよ。
確かに、リリさんより低いもんなあ、ラロちゃん(^ ^;)
20cm差って、これまたけっこうなもんだよね。
身長差があると、引きの画面で見た時の感じが素敵なんだよねえ(笑)

今度、それぞれの比較画像をUPしてみます。
今日は時間なくなったわ(汗)

おやすみなさい☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください