む〜〜ん(-_-;)

クリスマスだってーのに、いきなりビックリニュース!(-_-;)
ケビンさんが息子のTちゃんと大喧嘩になり、警察沙汰になって親子揃ってマグショット撮られてたんですけど!(爆)
原因は分かんないけど、どうもTちゃんがお酒かなんかの影響で母親(つまりケビンの奥さん)に暴力を振るったか振るおうとしたかで、ケビンさんと乱闘になったらしい。
とりあえず二人ともすぐ釈放されたみたいだし、親戚家族友人でクリスマスディナーも楽しんだみたいなんで、大丈夫そうだけど……。

まあね、気にはなってたんだよね、Tちゃんの変貌ぶりには。
少し前にケビンさんが1年前のホリデーに家族旅行に行った時のTちゃんの写真をUPしてたんだけど、この時もなんとなくだけど、去年はこうだったのに……というニュアンスを微かに感じてたのよね。
Tちゃんってさ、背は高いけど凄い美少年で、小中学生の頃は女の子みたいに綺麗だった時期もあって、高校生になって髭生やしたりしてたけど、それでもケビンさんに似たイケメンだったのよ。
それが高校卒業する頃に久しぶりに見たTちゃんは、まるでブレイ・ワイアット一歩手前みたいになっててさーーー!!(禿げてないけど)
どうしてこんなに太ったのよ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン……と。
太っただけならまだしも、なんかこう、自堕落な感じがするというか、だらしない感じに見えて気になってたんだよね。

まだ若いからさあ、いろいろあると思うんだけど、お母さんに手を上げたか上げようとしたってのは、さすがに頂けない。
なによりケビンさんは女性に手を上げるなんてもってのほか、って人だし、そう教育して来たはずだからショックだったと思うわ。
多分、いろんな人が心配してケビンに連絡取ってくれてるはずだから、大丈夫だと思うけど。
こんな時こそショーンさんお願いしますよ!
前はいつもケビンが側にいて支えてくれたんだから、今度はあなたが支えてあげないと。

一人息子だし、小さい頃はケビンさんと奥さんが上手くいってなくて別居してたりしたから、負い目もあって溺愛した(そこまで甘やかした訳じゃないわよ)のはあると思うけど、Tちゃんはケビンさんに似て頭が切れて、それでいてクセのある子だから、気をつけてないと一歩間違えたら破滅型になりかねない(-_-;)
なんとかしっかりして欲しいもんだわ。

*************************

スパルタカスS1、第4話まできましたよ。
アンディさんの持ってる雰囲気って、やっぱりリアムさんとは全然違う。
リアムさんもほんっっっとにいいんだけど、アンディさんには引きずり込まれるわ。
凛として美しく、野性味もありながら繊細で、なによりあの独特の色気がね!
リアムさんを見てセクシーと思うことはあっても「やらしい」と思うことはまあないんだけど(^ ^;)アンディさんはやらしいわ〜〜(笑)
夢の中で騎上位のスーラと交わるスパルタカス、正直言って嫁より遥かにエロいです!!(笑)
そして4話でバティアトスに股間を踏まれる時のエロさもかなりのもんです。
リアムさんだとどうなんだろ(^ ^;)

ヲトメ的第4話といえば、バルカとピエトロスがやりまくってる(コラ!)シーンが出てきますな(笑)
官能的じゃないですよ(笑)即物的にガン掘りですよ、ピエトロスは嬉しそうですが(笑)
ピエトロスはとても優しい子なので、疲弊するスパルタカスに食事や飲み物を持って行ってあげたりするんだけど、バルカに余計なことをするなと言われちゃったりして。
それを見てたクリクスス様に「あれ、浮気じゃないのか?」と言われたバルカが不敵に笑って「あいつは俺のコックに夢中だ」とか言っちゃってさ!
GOAに出て来るバルカの前彼(死別します)とピエトロスって全然タイプが違うんで、ちょっとびっくりした(^ ^;)

バルカとピエトロスに比べると、アグロンとナシルがいかに対等でラブラブなのかよく分かるわ(笑)

あ、今さらですがメリー・クリスマスです!(でした、だろ/-_-;)

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください