もう週末か……

今日は寝るぞと思いつつ、毎日やっぱり2時をちょっと過ぎる毎日を繰り返しているうちに、もう明日は金曜日とな!(-_-;)
でもまあ、今週は珍しく平日にちょっとずつRAWとSD!見てたんだよね〜〜。
もうさ、元シールドの3人が楽し過ぎる今日この頃(笑)
つまんないとこは容赦なく全飛ばししてるんで、ものすごく偏った見方をしてる気がする(^ ^;)
ケビン・オーエンスは面白いっちゃ面白いんだけど、あまりにも見た目にフックがないんだよなあ(爆)
試合内容も、あれだけインディからいろいろ上がって来てると、もうそこまで目新しくもインパクトもないしね。

ぶっちゃけ私、華 の あ る 人 が好きですから!!!←実も蓋もねーな(笑)

そりゃ顔立ちがいいに越した事はないけど、それだけじゃ華がある選手になれるわけじゃないし。
先日急逝したダスパパなんて、ルックスも体型も女性の黄色い悲鳴からは程遠い感じの人だったのに、紛れもないスーパースターで、モテましたからねえ(笑)

う、ヤバい、そうこうしているうちにまた時間が……

今日こそは!!(笑)

ではでは、寝ます〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください