パナさ〜〜ん!\(≧∇≦)/

というわけで(は?)昨日のダンさんのフェイスブックの方での投稿を受けて、パナさんのシェア来ました!(≧∇≦)キャー♪

150628-0002

『上出来だよ、アメリカ。その時が来たんだ。ナグロンは牧場を別の場所に作り直さないとね』

と来たもんだ!(笑)

そうなのよね、スパルタカス関係者、及びファンの間じゃ、最終回の後アグロンとナシルはヤギ飼って牧場で幸せにラブラブに暮らしましたとさ、というストーリー展開がデフォ。←非公式ながら公式ってすごいよね(笑)
アメリカに移住するので(笑)牧場もあっちで作り直さなきゃ、ってパナさ〜〜〜〜ん!☆

やっぱりハッピーエンドじゃなきゃだめよ〜〜(笑)

*************************

一方、こちらはこれからさらにイバラの道に突入のフラコさんとラロちゃん(-_-;)
ちょっとこまめに切ろうかなと思っておりますが……明日は新日の大会があるんで、更新は難しいかも(爆)

ではでは、寝ます〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください