今日は寝る

月曜日って、やっぱり夜はウダウダして終わっちゃうわ(-_-;)

今年はケビンさんが殿堂入りして、夏にはKLIQさんのDVDも出るので、現在萌えネタ的には昔より飢餓感は薄い気がする今日この頃(笑)
でもあれね、アメリカではもうすぐマジックマイクの続編が公開されるし、それ絡みでマジックマイクの出演者としてRAWとか出てくれたりしないかなあ、ケビンさん!
予告編の中の、コンビニでイメトレ(?)する、ジョー・マンガリエノさんが超絶エロくて好き(笑)
前作の、メリハリの利いた展開と、派手さと素朴さ、享楽と誠実が混在したような雰囲気が好きだったので、今度の新作も一方ではキャーーー♪♪、一方ではどこかホンワカするようなところが残ってればいいなと。

マジックマイクはともかく、DVD絡みでKLIQさん全員がRAWに出てくれるのは絶対ありだと思うのよ(真顔)

つーことで、当然の行為として人前でベタベタしてた昔のダーリンとハニーの画像を適当に貼って寝る(笑)
WWE-Encyclopedia-415-600070552-1
WWE-Encyclopedia-429-23021168
Bn1PrAsIIAA2Se3

こんなのは日常の光景だよ、日常の(笑)
もっとすごいのもいっぱいあるから怖い、それがバカプ・クオリティ(^ ^;)

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください