KLIQさん、今昔

バカプ中心にKLIQさんたちの画像は山ほどあるんだけど、どこに何があるかはちょっともう分かんないぐらいあって、比較的最近集めたやつを見てたら、すっかり深い時間帯に……(^ ^;)

まずはKLIQさんたちの1996年頃と、去年のスコットのHOFの時の比較画像(笑)
Bt_szPxCcAA4K0X
昔のKLIQさんたち全員集合の写真って、上の時のしかなくて、下のHOFの時の並びはそれに合わせたのかな、ってぐらいそのまんまの並び(笑)

ちなみに上の写真の全体像がこれね↓↓
d26b9c6037f14c39249ebb0b30c4f8e8
ね?雰囲気的に、左から『ハンター』『ケビンさん&ショーンさん』『スコット&キッドちゃん』って感じしない?
ほんと、ケビンさんサンダルはやめて下さい(T T)
実はこの時、スコットもウエストポーチしてるんだけど、なんかこうケビンよりダサい感じが薄いのよね(^ ^;)

で、これはもちろん試合の時のコスチュームなんだけど、人気選手たちがミュージシャンとコラボした時の、撮影の合間の画像。
街中を闊歩して行くシーンがあったんだけど、その合間だと思う。
ishot-2
向かい合って何か話してたケビンとショーンだったんですが、何かにバカ受けしたショーンがケラケラ笑いながらケビンの胸にもたれかかるというね!(笑)
ケビンなんて、そんなもん余裕で受け止めるだけですよ!
手前の兄さん、めっちゃ驚いてる顔してますけどね!(笑)
こんな光景、きっとこの頃は日常茶飯事ですよ、絶対。毎日でも見られた光景に違いないですよ!(確信)

ショーンさんの裸が生々しいと書いたので、そんな画像も貼ってみましょうか(笑)
58491_104988332896137_100001549124280_36923_5240891_n
今は昔ほどじゃなくなったけど、ショーンって胸毛ボーボーなんですよね!
それがまたヤラしいんですよ、なんか(笑)
この場面に、「おう、待ったか?」とか言ってケビンが入って来たりしたら、もうそれだけでR指定ですよ!(バカ)

そしてこれはファンの間でも非常に有名な、米誌『PLAYGIRL』に掲載されたピクトリアルの1枚です(笑)
600full-my-profile
女以上に、絶対にとある方面の男心をそそるに違いないセクシーかつキュートな写真ですよ!←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これに出た時、ハンターに言われたのよね。「ショーン、これゲイが見る雑誌だよ」って!(爆笑)
サイン会した時に、女性ファン以上にハードゲイ的ファンが、中にはラブレター持参でいっぱい並んで、ショーンは「なんでかなあ」と思ったそうで(絶対ウソだろ/笑)それに対してハンターが「知ってただろ?」と。
ちなみに、当時犬猿の仲だったブレット・ハートさんは「恥知らず」と罵りましたとさ(笑)
ケビンは当時、もうWCWに移籍した後だったんだけど「俺もセンターフォールドになるぜ〜〜」と、インタビューでジョークをかましてました(笑)
いや、別に全然やってもらって構わなかったんですけどね。
その頃から今に至るまで、ずっとBIg Sexyって徒名なんだし(笑)

では最後に、最近見てときめきまくったケビンさんの写真をば!
ターザンもいいんだけど、やっぱり今現在の素のケビンさんが一番カッコいい〜〜♪♪\(≧∇≦)/
nenahshjojoqq1 2
*************************

ではでは、今日はおさらい用のキャプ撮って寝ましょうかね。

Twitterのルークさんの写真、可愛かったなあ(笑)
「トレーナーには内緒、ビスケットとお茶」って!
つか、それは何?こないだのジョンさんへの対抗の上半身裸なの?(違)
いいから元サヤになんなよ!(笑)←うるさい

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください