なかなか

すごかったよ、台風。

いや、実害らしい実害はなかったけど(郵便受けのフタ?が強風で取れた/笑)会社に行く時間はずらしたわ、さすがに。
今もまだ風は強いけど、もう峠は越したね。

今日はKLIQさんのDVDネタの続きをUPしようと思ってたんだけど、時間なくなっちゃったわ(-_-;)

ってことで、それは明日に。

ジョンさんのアイウェアのCM映像、素敵過ぎるわよ!(笑)
私はまだしつこく、いつか寄りが戻るんじゃないかと期待している。
だって、あんなお似合いな二人っていないって言うか、何度も言うがジョンさんの何が不満なんだ、ええっ?!(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください