案の定

キャプってたら大量になったわ、次のMalo劇場(^ ^;)
撮ってるうちに、あ、どうしよう、次まで行っとくかな?とか思って撮ってたらさあ(笑)
内容的に字幕がないとこのもあって、困ってもいるんだけど(汗)
まあ、大事なとこの内容は大丈夫なんで、あとは適当に……ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ!!

フラコさんが、見れば見るほど美形でつらい(笑)
ラロちゃんも可愛いっていうか、ラロちゃんってほんとその時々で表情と印象が違うんだよね。

*************************

そして、スパルタカス・エンドレスマラソンは何巡目かの1stシーズン開始。

やっぱりアンディ・スパルタカスさんはものすっっっっっごく素敵!!!

あの青い瞳に宿る、独特の哀感と力強さがたまらん!!
そして、第1話から何度かスーラとのラブシーンがあるんだけど、これがまた素敵で!(笑)
ガンニクスも生々しくエロいんだけど、アンディ・スパルタカスさんもリアルにエロいんだよねえ(///;)
もうね、こればかりはリアム・スパルタカスさん惨敗です(爆)
長髪のアンディさんも素敵なのよねえ、第2話で切られちゃうけど。
でもさあ、切っても美しいのよ〜〜(笑)

髪が短いって言えば、クリクスス様もね〜〜、やっぱりカッコいいわ〜〜(笑)
グラベルが若いわ〜〜(笑)

ってことで、今日はもう寝ます〜〜。
ではでは☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください