歯医者

11時からの予約で、ちゃんとその時間に行ったのに、40分待たされるってどうよ?(-_-;)
予約の意味なくない?
しかも、取れそうな感じだった差し歯を付け直してもらうだけのつもりだったのに、根っこしか残ってない土台の歯が一部割れていたという予想外の展開!(汗)
とりあえず、また差し歯を作り直して様子見になるんだけど、いずれ土台の歯が駄目になった場合は両側の歯を削って、ブリッジ式の三本義歯になるようですよ←他人事か
それよりなにより、一番目立つ前歯が二週間仮歯ってのがやだわ(-_-;)
だってさ、仮歯ってとりあえず樹脂(?)で適当に形作ってるだけだからさ、噛めないし見た目悪いしさ!

笑 え な い!(^ ^;)

これが前歯でさえなかったら、こんなに憂鬱じゃないのになあ〜〜!

*************************

なんか、どこかで1回RAWを録り損ねてたみたいなんだけど(たぶんサマスラ直後辺り)とりあえず、追いついてはいます(笑)
セスの銅像をゴミ化するスティング様がおちゃめ過ぎて萌え死にそうになりました!!(笑)
でも、こないだの特番で怪我したらしいので心配ですわ〜〜(汗)
とはいえ最近のWWEの怪我情報は、どれをどう信じていいのか分かんないことが多いのでねえ、なんとも……(-_-;)

エジクリを見て和み、ワイアットファミリーに新たなブサ男(しかし同類)が加入してイラつく(笑)
どうしてランちゃんがポエマーモジャハゲーズ(ワイアットファミリー)と絡まねばならんのか!(怒)
ダッドリーズは見てて楽しいのう!3Dは最高じゃ!(笑)
ルセフとラナは早く寄り戻んないかな。ジグジグとサマーの大根小芝居がウザ過ぎる(笑)
ディーバは完全に早送りタイムと化しておる。自動で飛ばせないのかと思うほどに……
元シールドの3人は大事なモチベーションですよ、相変わらず。
セザーロさんもね!
ニューデイが弾けてていいんじゃないでしょうか。でもラッパうるさい(笑)
シナボンとかは別にどうでもいい感じ。
あ、アンブロさんとレネ(ルネ?)が1つの画面に収まってると、なんかテンション上がるわ!←あのカポー好きなの(笑)

*************************

さてと、ナグロンおさらいのキャプ撮りやっとかなきゃねー。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください