見られなかった!

今日こそは、スパルタカス・エンドレスマラソンの続きを見ようと思っていたのに、時間がなくなってしまった!(-_-;)
これから徐々に、アグロンとナシルが仲良くなっていくというのに。
『Vengeance』はナグロン的にはひたすらラブラブになっていくので(笑)ある意味非常に安心して見ていられるというか。
初キッス(笑)のシーンは何回見ても激萌えなんですが、やはりそれはあの身長差も大きく影響していると思うんですよね。
大柄なアグロンが身を屈めて、それはもう優しく口づけるわけですよ!
普段の姿とは全然違うと言っていいそのギャップが、萌え度倍!さらに倍!な勢いで(笑)

10f01e606ce41aef43816dbfad55a870

ナシルとの関係においては、普段とは違う姿を見せるように、というのは当初から指示のあったことではあったようです。
アグロンって、普段は戦うことが生きがいの血気盛んな特攻隊長なのに、ナシルに対してはとにかく優しいもんね。
激しいキスシーンであったとしても、乱暴じゃないからさ。
スパルタカスは数多のラブシーンや性描写に溢れた作品でもあったわけだけど、一番愛情に溢れてて、なおかつ美麗だったのは絶対にアグロンとナシルだったと思う。

最終シーズンの第三話の未公開バージョンのラブシーンが白眉モノなんだけど、私は第一話の事後のイチャイチャシーンもかなり好き(笑)

tumblr_mogmynpoys1rvecw0o2_500

ダンさんもパナさんも、躊躇なく役に入り込んで演じてくれる人たちで良かったよね!(笑)
なにしろ二人とも自分の役を愛してたし、この物語の中で愛し合うアグロンとナシルという二人を、ほんとに愛してたと思うし。

つくづく、この二人がハッピーエンドで良かったと思うわ(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください