天気はいいけど

朝は寒いんだよねえ、昨日も今日も(-_-;)
寒いのは大嫌いなんだけど、ぬくぬくの布団で寝るのは好き(笑)
まあ、それは誰でもか。

同じベッドでぬくぬく微睡んでるカポーのシチュエーションが大変な好物なのですが(笑)映画やドラマじゃなかなかお目に掛からない光景なんだよね、これが。
昔に比べればゲイカポーを映画やドラマで見る機会は増えてるかもしれないけど、そのカポーが好みであるという確率は決して高いとは言えないもん。

私やっぱり、美形のカポーが好きなのよね!(笑)

でもって、受けが見るからに女っぽいのは好きじゃないんだわ。
女っぽい受けがいいんなら、別にヘテロのカポーでいいじゃない。
両方が甘すぎる感じの、取って付けたような没個性のイケメンってのも、あんまり好きじゃないんだわ。

なかなか「おおっ!」というカポー(妄想も含む・笑)に出会うのは難しいんだけど、それだけに出会うと嬉しいよね〜〜(笑)

甘々のシチュエーションとか、好みのカポーとか、意外とゲイポルノで出会ったりすることもあって、あなどれんぞゲイポルノ、ということもあるんだけど(笑)
トラウマレベルのとんでもない物件に遭遇する危険性も大変高いので、むやみな検索は絶対にお勧めはしませんけども(^_^;)

そういえば、こないだ偶然キャプテン・アメリカのパロディのゲイポルノに遭遇したよ!
キャップ総受けだったよ!(笑)
全部は見てないけど、攻め側にはブラック・パンサーもいたよ!(わーー!)
もちろんバッキーともガンガン絡んでたよ!(^_^;)

コスチュームなんかのクオリティは学芸会レベルだったよ!!(爆笑)

しかもね、バッキーがウインター・ソルジャーなのに、メタルアームじゃないの(ダメでしょ!)
それなのに、なんか無駄なぐらいちょっとイケメンで雰囲気は出てるの(笑)
で、肝心のスティーブなんだけど、これがなんとエヴァンスさんのボディ・ダブルをやってるスタントの人(CWで血清打たれてバッキーと実践訓練してた人ね)とめっちゃ似てるのよ、顔が!(笑)
体は似てなかったけど(笑)

パロディものってあんまり見たこと無いけど、きっとバットマンとスーパーマンなんかもあるんでしょうなあ(^_^;)

******************

それじゃ今日は、スタンさんのインタビューを貼っておく。

160319-0004
『クリス・エヴァンスは本当に素晴らしいんだ。彼はまるで僕の兄弟の一人みたいさ。実際に、僕たちは現場に来て、笑い合って、互いの週末の話をして、それから仕事に戻る。僕は僕の全てを出すし、彼は彼の全てを出す。肉体を駆使して、時には極めて危険な事をしている時も、僕は彼とだと安心出来るし、とても居心地がいいんだ。何かをすごくリアルに表現しようとする時は、一緒に演じる人を信頼しなければならない。その相手と良い関係になりたいと思うだろう。”互いに上手くやろう。今は同じゴールを目指してるんだ”と言いたくなる。全てはダンスなんだ。とてもテクニカルだ。決まった順序の中で閃いたことにも挑戦していくんだ。僕たちは本当に素晴らしい親友同士なんだ』

アクションシーンなんかは、決められた手順で確実に演じていくんだろうし、スタンさんもエヴァンスさんもアクションシーンも殆ど自分で演じてるそうなので、その分危険なシーンも多いと思うのね。
そんな中で、まあプロレスみたいに危険な仕事もそうなんだけど、やっぱり互いへの信頼がないと思いきったことは出来ないわけで、FAからもう何年も一緒にやってきてるスタンさんとエヴァンスさんの間には、特別な信頼関係や密接な親しさが築かれているんだと思う。
スティーブにとってバッキーは一番古い友人なんだけど、エヴァンスさんとスタンさんにとっても、互いの存在がMCUの中で一番古い付き合いの相手なのよね。
実際に仲いいんだから、それが映画の中に自然に反映されてて当たり前だよなあ、と(笑)

ケビンさんとショーンさんもそうだけど、リアルな仲の良さって嫌でも醸し出されるのよ。
ビンスが言った「カメラは嘘をつかない」って言う言葉は真理!(笑)

今週末は、『ドクター・ストレンジ』見に行くよ〜〜ん♪♪

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください