天気大荒れ

夕方から、小雨がぱらついてたのが大粒の雨は降り出すわ、風はひどくなるわ、雷は鳴り出すわ。
昨日から時々雷は鳴ってるんだけど、そう近い感じはないかな。
明日はもう天気は良くなるらしいんだけど、気温の方はどうなんだろう。
寒くなきゃいいけど。
まあ、真冬のような寒さはもうないけどね〜〜、さすがに(笑)

******************

明日はスパイダーマンの予告編が公開されるようだし、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの監督のジェームズ・ガンは、もうソー・ラグナロクの予告編見たけどMCU史上最高の出来とか言ってて(自分の映画やなくてええんかい/笑)、なんかもう今年も来年もその次も、考えるだに見たい映画目白押しなんだな、と。
だって見た異映画ってMCUだけじゃないしね(笑)

これからだと『美女と野獣』と『ワイスピ8』が控えてるし、『ワンダー・ウーマン』も『ジャスティス・リーグ』もあるし、他にもここらで上映してくれるいい映画来るかもだし。
しばらく、あんまりまともに映画を見てない時期があったので、最近は逆にまたかなり見るようになってる。
おかげでさらに視力が落ちてきた気がしないでもないけど……(^_^;)

今度の週末は、こないだケーブルでやってたクリスチャン・ベールのバットマン三部作を弟にダビングしてもらって見るつもり。
見たのもう随分前なんで、まとめて見るとまた違う感想も出てくるかな、と。
渡辺謙が出てたのも懐かしいけど、謙ちゃんってもうずいぶん前からハリウッドスターなんだなあ、と改めて思ったりして(笑)
クリスチャン・ベールのブルース・ウェインは個人的には真ん中ぐらい?(^_^;)
なんかこう、なんとなく、もひとつ何かが足りない感があったんだよね、当時は。
マイケル・キートンのブルースが好きだったんで、余計にそう思ったのかな。
でも、マイケル・ケインの執事・アルフレッドは大好きだった!
ザ・執事だよね!(笑)完璧。
3作品見るとなると、今週末はキャップとバッキーには会えないか(^_^;)←たまには休め(笑)

それでは今日は、ネタ画像を貼って寝る。

N『ねえみんな、私スティーブ・ロジャースはシングルだと思うの!』
N「あなたまだペギーのことを思い続けているわけじゃないんでしょ?」
S「ああ」
N「でもあなた……あなたストレートよね?」
S「………………フフン♪」
N「バッキーって、ただの友達?」
S「………………(どう思う?)」

無言のスティーブの表情がもうね!!!(爆笑)
実際の会話は「週末どうだった?」「床屋のコーラスグループのメンバーはもうみんな亡くなっててね」みたいな感じなんだけど、ここの場面(笑)
エヴァンスさんはディズニーの大ファンで、どの歌だって歌えると豪語するほどの御方。
歌うキャップ、ちょっと見てみたい気も(笑)

ネタの方はもう……スティーブの表情がとにかく絶妙すぎてヤバい!(腹痛)
もうさあ、バッキーが目覚めたら同居して(ルームシェアじゃなくて同居ね)、保険とか税金とかいろいろめんどくさいから、結婚したらいいよ。そうしなよ(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください