Malo57

ではでは、Malo劇場の続きでございます。

未だにラロちゃんへの強い想いを抱き続けるフラコさんですが、母親と共に故郷に戻り療養中のラロちゃんは果たして……


『あんたは俺の人生観を変える手助けをしてくれた。俺という人間の価値、他人を尊敬すること、俺が最も愛するものを得るためなら、どんな危険も恐れないこと……』


『あんたは俺に人間としてもっと成長すること、人を愛することを教えてくれた』


『俺はそのことを忘れられないし、忘れたくない』
『あんたのいない俺は迷子だ、フラコ。何の意味もない』


『どうして俺たちが離れ離れでいるのか分からないよ。俺があんたに別れてくれと言ったのは、間違いだったと思ってる』


『今の俺には、あんたが俺にとって一番必要な人だと分かってる』


そこまで打ったラロちゃんは、自分を落ち着かせるように大きく息をつくと、何かを考えるような表情になり……


「……だめだ。フラコは俺をバカだと思うに決まってる」

そう呟くと、ラロちゃんはせっかくのメールを消去!!

もう、この瞬間、TVの前のアルゼンチンの視聴者の皆様は「ああああああ〜〜〜〜!!(T_T)」となったに決まってますよね!!

とはいえ、これで見てる側としては、ラロちゃんもフラコさんに負けないぐらい熱い気持ちを募らせていることが判明したわけで、光明がさらに増したということですから!

二人の行く末を最後まで見守ってくださいませ!

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください