もう月末

昨日はまたもや時間なくなって寝ちゃいました(^^;)

今週はほんとにまずいサイクルにはまってて、結局抜け出せずじまい……
毎日毎日「今日こそは早く寝る」と思いながら起きるのに(笑)、夜はズルズルと宵っ張りモードに陥るという。
別にやることが目白押しで忙しくてたまらん!とかそういうんじゃないのにね~~。
時間が無くなってきた頃に、「あ、あれしなきゃ!」とか「あ、あれ調べとかなきゃいけなかったんだ!」とか思い出したりしてさ。
とりあえず、今日は予定通りいろいろ終わらせて、さっさと寝たい(笑)

あ、昨日なんかまだ見たい映画あったな、と思ってたんだけど、「ドリーム」だね。
ここでの公開は「Baby Driver」みたいに日本の一般公開日よりはかなり遅れるけど、それでも上映してくれれば御の字!(古)
ギフテッドも監督来日したんでしょ?
遅れていいんで上映してくださいよぅ~~!

******************

可愛いネタ画像を1枚貼っとく。

「目を閉じろよ、スティーブ」

間違いなく正気のバッキーが隣に寝てるんだもん、そりゃ嬉しくてスティーブが「ああ、本当にバッキーがちゃんとここにいる!」と寝るのを惜しんでガン見したくなる気持ちは痛いほどわかりますよ、ええ!!
で、バッキーはバッキーで、寝られないだろ!と思いつつ、そんなスティーブが可愛いっていうか、愛おしいっていうか、両方っていうか(笑)、そうに決まってると思うと、萌え♡

ではでは、また晩に~~☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください