こ、これは!

トム・フォードのショーに続き、ヒューゴ・ボスのショーに来たスタンさん、なんとこの方と出会っておりました!(笑)


そ、そ、そ!ジョンさんなの!(笑)
スタンさんも全然小柄じゃないというか、むしろ長身なんだけども、ジョンさんてばこうして見るとデカいよね(笑)
でもって、さすがの着こなし♡
数年前に最前列で一緒にショーを見てたジョンさんとルークさんは美しかったなあ……。


どう考えても、よりは戻りきらなかった感じだよね(T_T)
ホリデーシーズンも全然一緒にいた感じないもんね。
あーもー、残念だわ!!(-_-;)

じゃ、今日はトム・フォードの時の素敵なスタンさんをもうちょっと貼って寝る。


てか、スタンさんとエヴァンスさんが最前列で並んでショー見てほしいよね(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください