昨日よりは

かなりマシな感じになってます。
でもまだ、油断して寝返り打ったりしたら頭グルングルン来るんじゃないかという恐れは微かに感じます(^ ^;)
ものすごく酷かったのは、この10年ぐらいで2回ぐらいなんだけど、その時が本当に酷かったんで警戒してしまう(汗)

*************************

今日はLAでIWのワールドプレミアがあったんだけど、NYで舞台公演中のエヴァンスさんは参加できず(涙)
なんかさあ、やっぱりキャップがいないと淋しいというか、スッキリしない(笑)
スタンさんは素敵でしたわよ!

あ、後ろにスティーブがいる!(笑)
スタンさんは黒づくめのコーディネート好きだよね。
スーツの着こなしは、アベンジャーズの中だとトムヒさんが流石のスマートさだと思うんだけど、スタンさんもカッコいいよね〜〜。
十中八九、微妙なセンスを惜しみなく発揮するのはロバダニ(笑)
エヴァンスさんはオサレスーツ系コーデは、撮影の時はあっても個人的にはあんまりないと思うね。
でも、私服のテイストは激被りするエヴァンスさんとスタンさんには萌える(笑)

まあとにかく、これから金曜日まではネタバレを回避しなきゃならないので、Tumblrは覗かないし、Twitterもインスタも極力要注意だよね。
だってさ、なんて事ない感想でも重大なネタバレになりうるでしょ?(^ ^;)
誰が無事とか、誰のファンが悲しむとか、そういうの絶対知りたくないもん。
用心しなきゃ(笑)

*************************

☆コメントお返事☆
いずさん、コメントどうもありがとうございます♪♪
ご心配くださってありがとうございます!
おかげさまで、上に書いたようにまあまあ落ち着いております(^ ^;)
そうなんですよ、IWを無事に見るために備えなければ(笑)
ですよね!(笑)バッキーを小さくして女っぽくしてるの、良くないですよね!(笑)
いやまあ、fanartなんで好き好きなんですけど、私も苦手です(^ ^;)
誰かの萌えは誰かの萎え、棲み分けて直撃しないことが肝要です(笑)

お気遣いありがとうございました!
また何でもコメントして下さいね(^ ^)/

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

 

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください