いよいよ明日!

もうさあ、こんなに映画見る前に緊張したことないと思うんだけど(^ ^;)
明日はいよいよインフィニティ・ウォーを見に行きますよ!!
仕事終わって一旦帰宅して(レイトショーまではかなり時間があるので)、出直します。
感想は、そうねえ、内容には触れられないので、既に予告編で見てる以外にStucky的萌え場面があるかどうかだけ書こうかな(笑)
いや、もちろんあるか無いかだけで、どういう内容かは一切書きませんよ!
微塵も書きません(笑)あるか無いかだけね。
見た内容が辛くても悲しくても、逆に嬉しくても、一切そこら辺には触れないので。

*************************

☆コメントお返事☆
いずさん、コメントどうもありがとうございます!
そうなんですよ、どこにどんな危険が潜んでいるか分からないので(^ ^;)、本当にもう安全な領域はありませんよ!
Youtubeのコメント欄も盲点というか、要注意ですよね(-_-;)
私も目の端に映ったと思ったものは、気のせいだと思ってます(笑)
IW、楽しみですけど、同時に怖いような気持ちです。
昨日のミニ漫画みたいな場面があったら、確かにバキステ・ステバキ萌えは劇場から生きて出られないでしょうね!(笑)
コメントは非公開なので、明後日以降は感想などもまたお聞かせください(^ ^)
お返事は難しいかもですが(汗)
また何でもコメントしてくださいね!

*************************

じゃ、今日も萌えネタ画像貼って寝る。

この絵師さま、スティーブ上手いなあ〜〜♡
明日、何があっても、幸せ場面も見られますように!!(T T)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください