☆コメントお返事☆

いずさん、コメントどうもありがとうございます!
ですよね!ラグナロクの最後のシーンは尊いですよね!(笑)
もちろん私も、暗闇の中でよだれ垂れそうなぐらいニヤけましたよ!!(汚)
心の中は絶叫ですよ!!(笑)
ラグナロクのポップなノリもいいんですけど、もうちょっと神様らしくして、と(笑)
雷神なのに、ビリビリに負けないで!とか(笑)
でも大好きですよ、もちろん。
見た当時もMCU最高傑作とまでは思わなかったけど(^^;)

スティーブとバッキーはあれがデフォなんでしょう(笑)
というか、もうスティーブが1分1秒でも見つめていたいんですよ、バッキーを!
そう思いながら見ると、CWでバッキーを見てるシーンやたら多いです(笑)

また何でもコメントくださいね☆

ではまた、夜に~~!

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください