花粉??(-_-;)

花粉症の症状は、もうずっと特に出てなかったんだけど、今年はひどいの?
それともPM2.5のせい?
最初に出た時のようなひどい症状じゃないけど、どうも風邪じゃない感じなんだよね。
鼻水と咳。
どっちもひどいわけじゃないけど、咳も喉がいがらっぽい感じで、風邪の時みたいに喉が痛いわけじゃないんだよね。
鼻炎薬飲んでればなんてことないからいいけど。

では、また夜に~~☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください