永田さんとモクさんの試合は

今日じゃなくて、明日見られるんだったわ(^_^;)
ついついDynamiteは水曜日と思っちゃって、日本だと木曜日なんだよね(笑)
まあ、モクさんが防衛かなあと思いつつ、永田さんに勝つ見込みが全く無いかと言えば、それは分からない。
永田さんが勝つのも見たいけどなあ。

******************

そういえば、本当に今更なんだけども……2ヶ月前ぐらいにスペイン人のモデル、ジョン・コルタジャレーナさんがインスタに投稿した写真に、なんとルーク・エヴァンスさんが『いいね』したんですよね!
インスタでジョンさんはルークさんをフォローしてないんだけど、ルークさんはジョンさんをフォローしてるの。
投稿の内容はよく分かんないけど、要は世界中の父親と、父親もしている全ての女性に感謝、みたいなものだったんだけど。
でもさ、ルークさんがいいねしたその投稿、ジョンさんはその直後に削除しちゃったの。
ルークさんのいいねと関係あるのかどうか分かんないんだけど……
私はしつこく、今でも二人のヨリが戻らないかなあ……と思ってるので(笑)
だって、それぐらいお似合いだったんだもん。
まあ、別になにも起きないだろうけど(笑)記録として書いとく。

******************

バキ翼の感想は、一応残りをまとめてじゃなくて、一話ずつ書こうと思っております。
意外と巷の反応は賛否両論あったりするんだけど、私も一部は批判的な部分にうなずけるところはあるな。
大きなテーマではあると思うけど、黒人差別と黒人のキャプテン・アメリカ誕生ってことで、一気にドメスティックなキャプテン・アメリカになってしまった感じがする。
ファースト・アベンジャーの時から、名前はキャプテン・アメリカでも、実はアメリカ万歳的なヒーローではない、というのが素晴らしかったのに。
金髪・碧眼のキャプテン・アメリカが、まるで間違ってたかのような印象さえ受ける部分があって、素直に頷けないところは多々あった。
政治的なものを持ち込み過ぎだという批判は、確かにそうだと思えるところはあるよ。
サムのキャップに反対することはないけど、これからずっと彼がキャプテン・アメリカとしてやっていくイメージが沸かないんだよね、どうしても。
コミックの世界同様、一時的な感じになるんじゃないかな。
個人的には、キャプテン・アメリカ = スティーブ・ロジャースですから(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください