平日に特番は無理ね(-_-;)

昨日も今日も、WWEのBACKLASH見られなかったわ(^_^;)
やっぱり平日は無理ねえ……なんか時間に余裕なくて(汗)
週末に見ます(T_T)

******************

ケビンさんとショーンさんのドキュメンタリー、UNTOLDのキャプも終わってんのに、全然まとめられてない(-_-;)
バキ翼後半の感想も書けてない。
でも、最近どうも寝不足で、睡眠を確保する方が優先なので仕方ない。

ってことで、今日はStuckyネタ貼って寝る。

スクリーンショット 2021-05-20 1.05.33

“70年経った今でも、彼は同じ眼差しで彼のことを見つめる。”

FAの後、エヴァンスさんが「たしかに彼(バッキー)のことを見つめすぎたかもしれない」とインタビューで語ったんだけど、バッキーさんも負けじとスティーブを見つめてますのでね(笑)
要はお互いに見つめ合いすぎたんでしょ、と(ΦωΦ)フフフ…
FAでの酒場のシーンはアウトテイクなんだけど、これのどこが『仲良く飲んでる親友たちの図』なのかと!(笑)

B「そろそろ切り上げて、俺の部屋に行く?」
S「バッキー……(〃∇〃)」
B「OK♡」

そう思うと、そうとしか見えん(笑)

この二人も仲良く飲んでる親友同士の図じゃないですけどね!(笑)

EZ2PjF4X0AEl7dV-1

どうしたら、この体勢になるねん!(笑)

Y「ハヤタ、ここ座り」
H「(黙ってうなずく)」

こんな程度でしょうけどもね(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください