溜まる一方……(-_-;)

いや、書こうと思ってることがね。

サイバーファイトフェスの3つの王座戦のことも書いてないし、こないだのNOAHのことも書いてないし、AEWもWWEも新日本も見てるのに書いてないし、ブラックリストとロキとバキ翼の感想も書けてない(爆)
まあ、結局GOTの最終回のことも書いてないままなんだんだけどねえ……(笑)
ケビンさんとショーンさんのドキュメンタリーのは、チマチマ書き溜めてるところなんだけど(^_^;)

NOAHについては、今後のYO-HEYくんのことが憂鬱な感じなんで、あんまり書きたい気持ちになんないんだよねえ。
濃厚接触者として隔離生活終わったのに、NOAHは何もアナウンスしないままで、こないだも出番なし、ジュニアの王座挑戦者決めるランブルにも出ない。
他の団体だったら、少なくとも感染者と濃厚接触者の発表をしたら、経過報告はきちんとしてるけどね。
コタさんはフリーの選手だからという言い訳はできるかもしれないけど(それも苦しいけどね)、今後のYO-HEYくんの予定がいろいろあるにせよ、YO-HEYくんは所属選手だしファンは心配してるんだから報告は義務でしょ。
そこら辺の兼ね合いが出来ないところに、NOAHっていう団体がプライオリティをどんな基準で決めてるかが出てる。

まあ、ランブルにはHAYATAくんも進さんも小川さんも出ないんだけど、進さんはスケジュールの問題があるのかも。
でも、これでまたHAYATAくんはシングルから遠ざかるわけで、その意味がわかんない。
小川さんはどうでもいいんだけど(笑)
コタさんの復帰も未定だけど、コタさんは陽性になって療養した後の状態だから、YO-HEYくんとは事情が違うし。
一応今いるユニットには、また論外がドラゲーからEitaって人連れてきて、YO-HEYくんの立場は?って感じだし。
いくら何でも外様入れすぎだろ、今のNOAH。
おそらくYO-HEYくんは、復帰したら今までのYO-HEYくんとは違う感じにされるんだろうし、コスチュームも変えられるかも。
陽キャで活きる人なのに、ダークモードに変えられても……
まあ、全然何も始まってもいないわけですが(笑)
とにかく今のNOAHはあざとくなりすぎてて、すごく嫌。
何でも作りすぎだし、弄りすぎ。
しかも下手くそ。
サイバーのノリとセンスが好きじゃないんだよね。
一昔も二昔も前のバラエティ番組のノリとセンス。
そして新日本の二番煎じ。
ダサい(-_-;)

今日も夜にサムライで新日本見てて、書く時間なくなっちゃったんだけど(^_^;)

まあ、なんとか、ジャンル別に書けることは書きまする。

じゃ、今日はYO-HEYくんの過去ツイート貼って寝る。

スクリーンショット 2020-02-08 0.30.54
最近じゃ、男でもオートマ限定の免許だったりするらしいけど、ギリ昭和な男の子のYO-HEYくんとHAYATAくんは、ミッションも運転できるんだろうね(笑)
とはいえ、今はもうオートマの車ばっかりだろうし、ミッション運転すんの怖いのかな?
まあ、これは2015年のツイートですが(笑)

Y「うーーーわ!(◎_◎;) おまえ、ミッションどんだけ運転してないの?!」
H「……ちょっとエンストしただけやん(-_-;)」

再発進

Y「質問に答えーて!」
H「もぉっ!運転中に話しかけんなや!(# ゚Д゚)」
Y「それが答えなんやな……( ;∀;)」

私はオートマ運転するの嫌いなんで、車はミッション。
オートマは運転してる気がしないんだもん(^_^;)

2013年からずっと、YO-HEYくんのツイートにはHAYATAくんがめっちゃ出てくるのに、去年からは本当にごくごくわずか、しかも当然プライベートのネタは皆無。
なんという不自然な状況を強いられているのか……(T_T)
おかげでHAYATAくんの素の顔もほぼほぼ見られないし。
田上さんのステーキ屋さんの時と、進さんと会場入りしたタクシーの時ぐらいしかなくない?(-“-)

つまんねーなーー、ほんと。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください