明日はブラックウィドウ

仕事帰りに見に行くので、ブログの更新遅くなると思いま〜〜す。

今日はロキの最終回見てたので遅くなってしまった(^_^;)
このドラマ見てると、エンドゲームの最後のスティーブはもしかして??とか、皆が思ったラストシーンの意味は違ってくる可能性も??とかいろいろ考えちゃう。

******************

こないだUPしたケビンさんとショーンさんのドキュメンタリーのことを書いてて、前のサイトでUPしてた過去萌えネタを見返してたら、あまりにもいろいろあってビックリした(笑)
こっちはもうそろそろ画像のキャパも限界に近づきつつあるし(^_^;)、別館の方に再録していこうかな。
ネタ的にも別館の方が向いてると思うし。
ロック様とジェリさんのネタもちょっぴりあるし。
まあ、考えておきます(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください