今日もまた、やはり……

調印式には来なかったHAYATAくんでした(笑)

スクリーンショット 2021-11-27 4.02.09
さすがのキャプションのセンスです、タダスケくん!(笑)

HAYATAくんはタダスケくんとの付き合いが長く、大好きなんやなあ、と感じることもしばしば。
こないだの新潟での前哨戦でも、なんかHAYATAくん笑ってるわけじゃないけど楽しそうな感じがしたし(笑)
YO-HEYくんもタダスケくんのこと大好きなんだろうし、タダスケくん好きポイントはHAYATAくんも同じ感じだと思うけど、付き合いの長さ深さには差があるしね。
でも三人は普段からプライベートでも仲良くしてたもんね。

原田くんは遊ぶとなるとちょっとノリが違ってたのかもね。
あんまりヘベレケになるまで飲む、って感じじゃないし(笑)
とはいえラーテルズはプライベートでも集まることはあったみたいだけどね。
タダスケくんと原田くんは生まれ年は同じだけど学年はタダスケくんが1個上。
YO-HEYくんとHAYATAくんは生まれ年はHAYATAくんが1年早いけど学年は一緒。
タダスケくんが中3の時、原田くんが2年でHAYATAくんとYO-HEYくんが1年ってことだわね。

まあでも、こうして調印式を欠席し続けてるHAYATAくんを見てると、コメントはしなくてもちゃんとジャケット着て調印式に出席したの、気まぐれとかじゃなくてやっぱりYO-HEYくんが特別だからよねえ、と思っちゃうわよね!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2021-08-01-5.28.24

そういえば、今度の日曜のビッグマッチの最初のビジュアルイメージ、これ何やったん?
ほんといい加減っていうか、適当に気を引く程度で元ラーテルズ利用するよな(-_-;)

IMG_9343

新潟の感想はまた明日にでも簡単に書きます。
金剛のタッグマッチはいろいろと酷かったと思う(-_-;)

あ、ホークアイの最初の2エピソードも見ましたよ!
クリントに焦点が当たる物語は、これまで以上に彼の人間性が深堀りされそうな感じで楽しみ!
でも犬にピザやるのは駄目だと思うよ、うん(クリントがあげるわけじゃないけど)。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください