豪ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!(T_T)

うわ〜〜〜〜!!!
豪ちゃん帰ってきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

FFSaarRagAAJNic
早くて今日のメイン後かと思ってたけど、その通りだったーーーーーーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
メインは案の定60分引き分けの、見た目激闘っぽいけど雰囲気美人的で、内容はそこそこお寒い感じだったし、試合中何度となく拳王って絵面に力ねーなーと思ってたので、豪ちゃんの『持ってる人』オーラの強烈さに涙出たわ!!

FFSaal3aMAUDy31
で、武道館のメインで勝ちゃんのGHC王座に挑戦することが決定!
その前に、次の名古屋から完全復活です、豪ちゃん!!(T_T)
嬉しい〜〜!!(≧∇≦)

そしてそして!!
FFSaapAacAACTXR
今日の大発表なるものが、上記の通りだったんですけども、先に1.8での新日本との対抗戦が発表されてたんで、インパクトはちょっと弱くなっちゃったよね(-_-;)
でも、KENTAでのNOAHでの試合は7年ぶり。
これも嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もっといろいろ書きたいんだけど、もう寝ないといけないのでまた明日に(^_^;)
桃の青春、割り込むなよーーー(-_-;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください