夫婦王座戦(3)

61
こちらもお馴染み、のYO-HEYくんのフェイクキック!
ポヤンと起き抜けのようなHAYATAくんがなんか可愛い(試合中や!)

62
これ、ご夫婦あるあるなんだけども、お互いに技を受ける時の潔さが素晴らしい。
勝手に「愛やなあ♡」と思ってますが、何か?(笑)

63
こういう光景ね(左)、バカプとかG☆Lもあるんだけど、なんか「朝ですか?」的な馴染み感がね(笑)←やめい

64
HAYATAくんはクールだとよく言われますけども、実際に試合中に時折見せるYO-HEYくんの視線や表情の方が冷たくてドキッとすることがあるのは、私だけでしょうか?(^_^;)
カッコいいんだけどね、そんなYO-HEYくんも。

65
向かい合う二人は、いつもカッコいいと思う。

666768
69
遠慮ない関係なので(笑)ガッツンガッツンどつき合うご夫婦ですが、HAYATAくんはYO-HEYくんのチョップはいつもマジで痛そうで、ほんとに嫌なんだと思う(笑)
重さでガツンと来るタイプではなく、丸藤系カミソリタイプのチョップだよね、YO-HEYくんのは。

70
はい、今度は嫁さまが旦那さまのドロップキック読み勝ちです(笑)

7172
やっぱりなんか、手の添え方が優しい(*´ω`*)

73
けど、叩き付け方は容赦なく……(^_^;)

757677
で、またガッツンガッツン殴り合ってたら、唐突に嫁さまがサミング!!

78
これは小川さんと組むようになってやり始めたよね。
シマウマおじいの悪しき影響……(-_-;)

798081
これ、まさか!だったよなあ(笑)
立ち止まるの下手っぴだったけど( ´∀` )

82
YO-HEYくんのお決まりムーブ、ロープに走ると見せかけての、顔面へのキック!

83
さすがにこれでピン取られるわけにはいかないYO-HEYくん(^_^;)

84
この時の「やったった!俺、やったったで!」という嫁さまのドヤ顔が素敵でした(笑)

85
いや、毎度のごとく、HAYATAくんがカッコよかったので……

868788
はい、今度は嫁さまの方からベタベタしたいようです(笑)
もちろん他の人ともこういう体勢には当たり前になるんだけども、夫婦だと邪な目で見ちゃいますよね。
間違ってないですよね、それ(笑)

89
見下ろしてるだけで、何かエロい(末期)

ではでは(4)へどうぞ〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください