17日の方だけ、ちょびっと(笑)

一応12日のタッグマッチの時のブツはの準備は出来たけど、UPする時間まではなかったので明日に(^_^;)
とりあえず17日のYO-HEYくんと進さんの試合後のHAYATAくんとの絡みの方だけちょびっと。

1
進さんが勝ったあと、リングに上ってきて嬉しそうにYO-HEYくんを見下ろすHAYATAくん。
嘲笑っていると言えば確かにそうなんだけど、なんとなくこれまでと雰囲気が違う気がしたんだよね、なんか。

2
YO-HEYくんもHAYATAくんが自分を笑いに来たのは分かった様子。

3
ここね!
この時ちょっとビックリしたんだよね(笑)
YO-HEYくんが掴んだ場所、ものっそHAYATAくんの足の付根に近い内腿部分で!(笑)

4
なんでわざわざソコ?
と正直思いましたよ、ええ(笑)
HAYATAくんの方もその手を払う素振りもなく、平気な顔で掴ませたまま。
急にどこ触られても平気ですか、そうですか。

この前のタッグマッチの時もそうだったんだけど、HAYATAくんはYO-HEYくんの髪を無造作に掴んだり、頭殴ったりはしてたんだけど、注意して見てたら掴む場所も殴る場所もさり気なく本当に怪我した場所は避けてる感じだったんだよね(^_^)

5
YO-HEYくんをリングの外に放り出してご満悦だったHAYATAくんですが、明日は調印式もあるし今回は進さんとのタッグなので、いつも欠席がデフォの嫁さまも出席予定。
まあ、なんだかんだでシングルの時も王座戦の調印式に出たのはYO-HEYくんとの試合の時だけだったし、やっぱり特別なんだなと思うわね(*´艸`*)
明日は二人がどんな格好で出席するのか楽しみだな(笑)
座る位置は真ん中の隣同士はないだろうけど。
もしそうなら、両端が小峠くんと進さんで、婚約発表の二人とお仲人さんポジションなんだけどなあ(笑)

でも、12日のタッグマッチの前もきっと、

H「縫ったん、どこ?」
Y「ここ……、アッ、触んなって!」
H「ゴメン、痛かった?(´∀`*)ウフフ」
Y「わろてるし!(# ゚Д゚)」
H「血出んようにするわ」
Y「あんま気にせんでええよ。目に血が入らんように包帯するしな」
H「このまま試合するんと違うん?」
Y「こんなんでやるわけないやろ!客ドン引きや」
H「ちょっと可愛い」
Y「……あんた、おかしいよ(-_-;)」
H「(ΦωΦ)フフフ…」

スクリーンショット 2022-02-21 1.25.58

みかんのネット思い出す(ヲイ)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください