ハピバ、スティーブ!♡

はい、7月4日はアメリカの建国記念日、そしてベタな設定にもほどがある(笑)キャプテン・アメリカ、スティーブ・ロジャースの誕生日でございます!
MCUでは1918年生まれとなっているので、今年で104歳なんですね!(笑)
バッキーは1つ歳上なんで、105歳なんですけどね(笑)

null

Steve Bucky

エヴァンスさんは、よほど完璧なものが用意されなければ、キャプテン・アメリカを再び演じることはない、今はもう自分の役ですらないし、キャプテン・アメリカはアンソニー・マッキー(サム)のものだから、と最近語ってたんだけど、

いやいやいやいや!! キャプテン・アメリカはスティーブ・ロジャースですから!!(^_^;)

サムが新しいキャプテン・アメリカ、ってのも心から賛同して納得してるわけじゃないので!(爆)
もちろん人種がどうとか、そういう話じゃないですよ、全く!

要はね、それが誰であっても、たとえ盾を引き継いだのがバッキーだったとしても、キャップはスティーブじゃなきゃ駄目なんだよぅ〜〜〜〜!!(T_T)

ファルコン&ウインター・ソルジャーの時も、スティーブがどうなったかは曖昧なままだったことを考えても、機会があればスティーブを復活させる腹づもりは絶対皆無じゃないから。

たとえエヴァンスさんが50歳になったとしても、スティーブが復活する日は必ず来ると信じてますから!
だって、トムクル60でもまだあんなに若々しいじゃん。
その時こそセブと一緒に悲壮感なくスティーブとバッキーのコンビを復活させて欲しい。

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください