ごめん、寝ます(^_^;)

見てなかったNOAHの沼津の大会見て、今日のノアJrスペース聴いてたら時間なくなったんで寝ます(^_^;)

今日のスペースはYO-HEYくんと吉岡くんの二人だったんだけど、二人は1988年生まれ、ギリ昭和の同学年生まれ(笑)
学年的にはHAYATAくんも勝ちゃんも稲葉くんも同じ。
生まれ年は一緒だけど、北宮くんは学年はひとつ下になるんだよね。
学年的には原田くんはひとつ上、タダスケくんは原田くんと同じ年の生まれだけど学年はひとつ上で、小峠くんと同じ学年。
まあ、ノアは実はあの辺りの年代たくさんいるんだよね。
アマクサさん(笑)とか進さんとかはじめちゃんとか拳王とかがその上の同じぐらいのグループだし、Hi69くんはもう40になってるかな。
まあ、脂が乗った選手がこんなにいるのに活用できてないのが今のNOAH(-_-;)
こんだけこの年代の選手がいて、論外とか小川さんとか真ん中にいる必要ないんだよ。
金が取れて華のあるスター選手でも何でもないんだから、分相応に若い選手を上げる仕事こなしてりゃいいのに。

今日のスペースでYO-HEYくんたちがタッグチームは同じタイプの選手が組むか、逆のタイプの選手が組むか、みたいな話ししてたんだけど、夫婦はキャラ的には静と動、陰と陽みたいなイメージで真逆のタイプが組んでると思うだろうけど、キャラは対象的なのにカラーと言うかトーンが同じなんだよね。

なんですか、夫婦は雰囲気というかムードと言うか空気感が似ると言うんですかね、そう、

似た者夫婦

って言葉があるじゃないですか!
まさにあれ。
二人のキャラは対照的でも、一緒にいる二人は似た雰囲気でしっくり来る。
二人がそれぞれ他の人と組めば組むほど、やっぱり違和感あるなーと感じるんですわ(笑)

そう言う意味では、むしろGOLDEN☆LOVERSの二人、飯伏くんとケニーさんの方が何かと対象的な気がするかなあ。
だけど一緒にいるとしっくり来るんだけどね(笑)

そこはそれ、夫婦と恋人の違いなんでしょうか(笑)

******************

今日は皆既月食、バッチリ見れたなあ!!
あっという間にどんどん消えていって、赤っぽい色になってまた戻っていって。
でも私のスマホじゃ全然綺麗に撮れなかった(-_-;)
お高いスマホなら綺麗に撮れるのかもしれないけど(笑)

******************

そしてエヴァンスさんが、PEOPLE誌が選ぶ2022年の『存命中で最もセクシーな男』賞に輝きました〜〜!!!(≧∇≦)キャー♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノェノ)キャー

誰ぞ文句あるか〜〜〜〜???(笑)
My Love!!!
しかしこの賞獲ってるMCUの俳優さん結構いるんじゃない?
去年、アントマンのポール・ラッドさんだもんね(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください