アメトーーク見てたんで

すっかり時間が遅くなってしまった(^_^;)
だって今日のお題が『新日本プロレス大好き芸人』だったんだもん。
もう、懐かしい映像もてんこ盛りだったし、やっぱ武藤さんの若い時ドチャクソカッチョエエーーーーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でもほんと、50年の歴史を1時間とか無理じゃんね(笑)
ケニーさんがいっぱい出てきて嬉しかったのと、飯伏くんとのGOLDEN☆LOVERS時代も出てきてホッとした(^_^;)
飯伏くんもどうなのかねえ……
1月末で契約終了するのかなあ?(-_-;)
すんなり終わるならそれも良いんだけど、ゴタゴタしなきゃ良いけどなあ。

******************

NHKで始まった『作りたい女と食べたい女』というドラマが面白い。
原作が漫画なのね〜〜。
なんというか、女同士ならではの安心感というか、相互理解の早さというか、男には説明しても分かりづらいだろうなと思う事柄も、女同士なら説明不要で分かること結構あるんだなあ、と改めて思ったり。
普段は客観的にそう言う事考えたりしてないもんな、と。
これから二人の間に友情とは別の感情が生まれるらしいのだけど、それは果たして恋愛感情なのか、男同士でいうところのブロマンスなのか。
まあどっちでも良いんだけど(笑)
しばらく楽しみだな(^_^)

******************

明日の夜はレイトショーで『ブラック・アダム』見てきます!
というわけで、ブログ書くかどうかちょっと分かんない(^_^;)
でもまあ金曜だし、どうせネタバレできないんで、睡魔に勝てたら書きます(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください