すいませんねえ〜〜(-_-;)

今日は無事に検診終わったんですけども、バリウム飲んでから調子悪い(-_-;)
いや、問題ある感じの調子悪いってのとは違って、下剤飲んでも出ないわけでもないんだけど(汚)なんかやっぱりお腹が張ってる感というか、食欲ももひとつ本調子ではなく、検査の時に乗る台の上でゴロゴロするのとか苦手で(三半規管が弱いから)そういうことでなんか頭痛いままだし(酷くはないが鬱陶しい程度)、そしてなぜか腰が痛いので、とりあえず今日は寝ます。

まあ年賀状も終わったし、今日の正規軍のTwitterのスペースも聴いたけどね(笑)
今日は原田くん以外全員だったし、ワチャワチャなノリが楽しかった!(^_^)
なんかもう、NOAHのユニットってジュニアは特にメリットの方が少ない気がするし、いっそあっさり西日本出身と東日本出身で2つに分けるぐらいでよくない?とか思うわ(笑)
東軍、西軍って感じで。

******************

時期ずれたけど(爆)飯伏くんのツイート貼っとく。

スクリーンショット 2022-12-26 23.21.29

これはDDT時代のイベントの時の写真だわね。
イメージ的にはこの頃と殆ど変わってないよね(笑)
まだいい子だった、って今は悪人ならこの頃だって十分そうだったんじゃないかね(^_^;)
あ、ケニーさんのインタビューが載ってる週プロ買わなきゃ!
飯伏くんのこと何を話したのかな?(´∀`*)ウフフ

ついでに昔のサンタさんたちも貼っとく。

FkysFhVaUAATSBd

向かって一番右が進さん、次がHAYATAくん、手前真ん中がYO-HEYくんね。
これもイベントでしょう(笑)←違ってたら何なの?(^_^;)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください