いやあ、追っつかんね(^_^;)

今日こそは新日本の1.4と1.5のこと書こうと思ってたのに、なんかもう次から次へと事が動いてて追っつかんね(^_^;)
いやでもまあ、書かないわけにはいかないので(笑)頑張って書きます。
でもごめん、今日は無理(爆)
パパっと書けることでもないので(汗)

ロスインゴがNOAHの会場にやって来てサイン会に乱入(というには行儀良かったけど・笑)したんだけど、拳王ばっかり喋ってしかも塩対応で、これが対抗戦に負けて拳王がまさかの金剛追放とか金剛解散だったらありがたいんだけど、前に鈴木軍が1年NOAHに上がった時みたいにロスインゴが来るのかと言えば、流石にそれは新日本のファンが許さんだろうし、マジで客入りが減る事態になると思うから、鈴木軍の時と同じにはならないだろうね。
しかし哲ちゃんと比べたら拳王ってなんでああも小物感漂いまくるんだろう(-_-;)
まあね、他の人が話したら拳王なんて霞むんだよ、面白さで圧倒的に負けるから。
だから他の人喋らせてもらえないんだよ。
そういうこと分かんない人多いもんね、最近のNOAHファンも新日本ファンも(笑)
拳王は人を笑わせるんじゃなくて笑われるタイプ。
しかも失笑気味に。
見てて本当に恥ずかしくなる。
うん、拳王はついつい新日本ファン的視点で見ちゃうから余計に。

でもねえ、この何年かでほんとにNOAHの存在意義と言うか存在感と言うか軸がブレブレと言うか……どんな変化もありだと言うのは簡単だけど実際には言い訳だと思うんだよね。
あの武田という取締役がまた三沢さんの名前を出してもっともらしい事言ってたけど、本当にこんない言い方は嫌で仕方ないけど、『死人に口なし』じゃん、と思うよ。
だって三沢さんだったらきっとこう言う、っていうのはあくまでも推測でしか無くて、実際には彼はもういないんだし、今のNOAHを見てもいない。
人間は生きてりゃいろんなことを経験して、考え方も感じ方も全く変化しないはない。
それを自分たちのいいように三沢さんの存在を利用してるようにしか見えないんだよね。
だって他のNOAHのOBには喋らせないじゃない。
小橋さんとか全然呼ばないし、要は生きてるかつてのNOAHの中心選手たちは、自分たちのメリットにはならないと思ってんだよ。
今のNOAHの上の人達が口にする三沢さんの憶測的意志は今と昔を比べたりしないからね。
私は三沢さんが亡くなってからのNOAHもずっと見てきた。
今ぐらい会社が三沢さんを利用してると感じたことはないよ。
新しいファンの人たちは鵜呑みにするしかないじゃない。
その頃のことを知らないし、三沢さんのことも知らないし、ある意味洗脳だよあんなの。
本当にいやらしいなと思う。
昔からのファンなら、とか言われて脊椎反射のように「分かります、分かります!(゚∀゚)アヒャ」とか反応する奴がいたとしたらロクなもんじゃないわ(-_-;)
まあ、SNS上なんかじゃムカつくことがあってもただただ黙って無視するだけだね。

ヤバい、寝なきゃ……(-_-;)

今年はね、上みたいなこと書いてたら気分悪くなるばっかだから、なるだけ自分の好きなことしか書かないようにしたいなあと。
だから触れない人のことは気に入ってないんだと思っていただければ(笑)

ではでは、今日はこれにて〜〜☆





コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください