やっぱ無理だわ(-_-;)

どうにも気分が乗らないんで。
キャプったけど編集して書く気力がどうしても湧かない(-_-;)
好きな選手がたくさんいるから見なくなるはないけど、いろいろ書くと気分悪くなることばかりで嫌になるし。
良かったことがあれば書くと思うけど。
HAYATAくんとEitaが組むとか、心底うんざり(-_-;)
Eitaは所属の選手以上に優遇されてるのが本当に腹立たしい。
そこまでのスター選手でもなんでもないのに。
取り立ててユニークさもなく上手いって言うほど上手くもなく普通。
まあ、論外を絶賛して過大評価してることに気が付かない人たちと同じ人種に支持されてるんだろうから、そんなもんか(笑)
しかもEitaをイケメンと言ってる人たちがいて、顎が床に付きそう(笑)
いくら美の基準は人それぞれ、主観によると言っても、あのエイの腹みたいな顔のどこがイケメンなのか(笑)
HAYATAくんとイケメン同士のタッグって……(遠い目)
あとさあ、いつから見てるのか知らないけど、AXIZに二人を入れろとかどういう認識なんだろ?
最近のファンって過去遡って調べるとかしないの??
しないんだろうねえ。
マニアが潰すんじゃなくて、ライト層が駄目にするんじゃないの?(^_^;)

とりあえず先にGotG Vol.3の感想と、金曜の夜に見てきたワイスピ最新作と、先週末ぐらいに一気見したネトフリのサンクチュアリの感動書きますわ(^_^;)

******************

今日の新日本のBOSJ見て、やっぱり余計なクソストーリーとか要らないんで、こういう風にしっかり試合を見せてくれんもんかと思ったよ。
NOAHはまた後日配信なんでTwitterでちょこちょこやってたけど、インスタライブは最初から見る気なかったし、そっちも不具合あったようなので時間の無駄にならずに済んでよかったわ。
STINGERはそこだけで好きなだけ、馬鹿の一つ覚えみたいに裏切ったり握手したり繰り返してたらいいじゃん。
まだダンテとの王座戦も終わってないのに、もうダガが次に挑戦するとか言ってるし、実際そうなるんだろうし、面白くもなんともない。
論外の息のかかった連中とお気に入りだけでグダグダクソみたいなの繰り返して、それが中心だったら他のジュニアの選手は関わらずにいた方が幸せなんじゃない?(冷笑)
小川はもう更年期障害で感情をコントロールできなくなった爺さんみたいに自分勝手でヒステリーだし(笑)まともに前哨戦も出来ない体力しかなくてあんなしょーもないことばかり繰り返すしか出来ないならもうリングから消えろ。
見てて体も温泉の脱衣所の爺さんみたいだし、動きもぎこちなくなってきてて、情けないしみっともないし、晩節を汚すなと思うわ、マジで。

今日の新日本は日曜日だと言ってもジュニアだけの大会。
ヘビーの主要選手は一人も出てない状態でバルコニー席まで満員御礼&立見席も販売ソールドアウト。
これだけの客が入って、なおかつ盛り上がってたし、後楽園ホールってこんなに人が入るんですね(笑)って感じだったわ。
太ちゃんがヒロムと試合中に肩を怪我したみたいでドクターストップかかったのが心配なんだけど……
一時期の新日本はかなりうんざりするようなことばかりだったけど、最近はまた面白くなってる。
NOAHも我慢すればまたいい時期が戻ってくるかなあ……

その前に潰れなきゃいいけどね(^_^;)

会社の姿勢として、今のNOAHはかなりヤバいと思うんだよね。
少なくともサイバー側の人にプロレスを理解して愛情と情熱を持ってる人は皆無だと思う。
ビジネスと言っても非常に特殊な世界なんだから、親会社にプロレス素人しかいないと無理だろうね。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください