長かった!!!(T_T)

すでに飯伏くんはアメリカに向けて出発しておりますが、飛行機遅れててヤバいらしい、ジーザス!!!(^_^;)

ええもうね、こうなるであろう予想は立ちまくっていたわけですが、遂に!!

遂に!!!

遂に!!!!!

飯伏くんがAEWに参戦&ケニーさんと一緒にリングに上がる日がやってきましたよ!!(T_T)

スクリーンショット 2023-07-15 15.50.45

モクさんやクラウディオ、怪我してでられないけどアメドラさんと竹下とウィーラー・ユウタのブラックプール・コンバットクラブと、竹下とドン・キャリスに裏切られたケニーさんたちゴールデン・エリートが対戦することになったんだけど、アメドラさんが出られないBCCの5人目のメンバーはお久しぶりのPACさん!
ではではゴールデン・エリートの5人目は?

ってことで、満を持して遂に遂に飯伏くん登場ですよ!!(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

GLEATでも試合するし、こうして海外にも出ていくし、やっぱり飯伏くんも年齢的なことやコンディションを考えたら、もうとやかく言う前にいろいろどんどんやっていこうと思ってるんじゃないのかな。

とにかく飯伏くんが無事にアメリカに着いて、ケニーさんやヤンバの二人やペイジさんと一緒にリングで躍動する姿が見られますように!(^_^;)

何よりも、GOLDEN☆LOVERSの連携見たいじゃない、ねえ?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

最後にリングで二人を見たの、2018年の新日本最後の大会の後楽園ホールでしょ?

長かった…………!!!!!

でも待ってて良かった!!!(T_T)

******************

G1とかのことはまた、夜書けたら書くね(^_^;)

ではでは〜〜。

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください