Malo2

過去萌えネタ見て下さったんでしょうか、拍手たくさん下さった皆様どうもありがとうございましたv(^ ^)v
がっつりハグネタがまだ余ってたかどうかちょっと定かではないですが、その手のネタがUP出来るよう、また漁っておきます。

私、どうもテイカーさんとホー様が出た回のRAWを録画し損ねてたらしい(-_-;)

で、最近はもうシールドが面白くてしゃーない(笑)
レインズさんがセスに「おまえが必要なんだ!」って言った時は腐心が踊ったわ!←やめんかい
つか、最近セスがこれまた可愛いつーか、カッコいいと思うよ。
あの鈴カステラ頭はどうかと思うけども。

しかしブレイの演技はヒデーな(爆)
前はあんなにクサくなかった気がするけど、最近の演技は学芸会レベルになってんだろ。

そしてバティさんに絡むランディは、なんかやっぱり可愛く見える(笑)
しかしバティさんの顔が丸過ぎて、なんか萌えがイマイチ盛り上がらん(-_-;)
ロック様の復帰があんまりにもカッチョ良かったせいで、バティさんの劣化がつらい….orz

さて、Malo劇場の続きでございます!(笑)

ラロちゃんに恋落ちしてしまったフラコさんが思わずキスしてしまった後、ラロちゃんはすっかりドン引き(^ ^;)
練習中もどうにもよそよそしい(当たり前)
ロッカールームでラロちゃんが飛び出して行った後、入れ替わるようにラロちゃんの従兄弟のチキさんが入って来たんだけど、彼ともう一人のチームメイトのアンギーラはフラコさんの昔からの仲のいい友人で、この二人はフラコさんの隠された性癖のことも知ってるんですね。
で、チキさんはアンギーラに「何も見てないんだけど、ロッカールームで何かあったかも」とちょこっと話しちゃってんですよ。
とはいえ二人はフラコさんの親友なんで、決して他言なんかせずただ二人で冗談言い合ってるだけですが。

そしてなんとか言い訳したいフラコさん、帰り際にラロちゃんを捕まえます。

140312-0019140312-0020

で、説明させてくれと言うんだけど、ラロちゃん聞く耳持たず(^ ^;)

「もういいってば!恋人が待ってるから、行くよ」

とすげなく去ってしまいます。

フラコさんはラロちゃんの態度に落胆しつつ、美しい奥さんリリさんと食事を楽しみ、子どもたちの話や新しい家の話で盛り上がったりします(笑)
マジでね、フラコさんはリリさんのことをめっちゃ愛してるわけですよ。

140323-0001

でも何て言うか……元々が属性がゲイな方なので(^ ^;)フラコさんはリリさんのことを妻として、子どもたちの母として、人生のパートナーとしてとても愛してるんだけど、ラロちゃんに恋してしまったフラコさんは、ラロちゃんに対してそれまでに知らなかった本物の恋情というやつを初めて知ってしまったわけです。

しかしそれは置いといて(爆)居候しているマネージャーの家にゴキゲンにイチャこきまくりながら帰って来るフラコさんとリリさん(笑)

140312-0021

深夜だったのに、眠れなくてキッチンに飲み物を取りに行っていたラロちゃん(同じくここに居候中)と鉢合わせのお約束(笑)

140312-0022140312-0023

互いに部屋に戻ったものの、気になって仕方ないフラコさん。
奥さんが寝たところで驚きの行動に出ます!(笑)

140312-0024

こっそり部屋を抜け出して……
いや、これはもう完璧に不審者です(^ ^;)

140312-0026

どうします、いきなり夜中にパン1の、いきなり自分にキスした男が入って来たら!!(爆笑)
あ、間借りしてる部屋が隣同士なんですよね。

140312-0027

もう恐怖しかないですよね(^ ^;)

140312-0028

「待って!……まずは、こんな風に部屋に入ってきてすまない。でもどうしてもロッカールームでのことをあのままにしておけなくて」

140312-0029140312-0031

「ちゃんと話がしたいんだ。おまえにはロッカールームでのことをちゃんと謝らなきゃならないし、説明もしたい。どうだろう?」

140312-0032

でまあ、ラロちゃんもその申し出には納得したようなんですが。

140312-0033

問題はこれ、フラコさんが部屋を抜け出したのに気付いてたリリさんが、こっそり見ちゃってたって事なのよね(^ ^;)
夜中にパン1で男の部屋に忍び込む夫。
これまでの一見完璧に幸せだった夫婦生活の中で、何かしら違和感を抱いてきたリリさん、このことをきっかけに不確かな不安が増幅して行くのであります(汗)

どうなる次回!(笑)

しかしフラコさんがカッコ良過ぎてもうね!(笑)
何着てもカッコいいし、脱いでもカッコいい。
もう眺めてるだけで幸せ(笑)