あっと言う間

……もなく、三連休終了(-_-;)
でもまあ、今回は更新も出来たし、RAWとSD!もけっこう消化出来たしいいか。

最近、やっぱりシールドが楽しい(笑)
絡み的にはセスとレインズさんが絵になるけど、アンブローズも外せないね!(笑)
セスをブッ飛ばしたアンブローズをレインズさんがブッ飛ばしたシーンとか萌えたわ〜〜!
最近ようやくシールドに人間味が出てきて、やっぱりそうじゃないと面白くないよね。

バティさんがアメドラさんについて語る言葉に、私反論ないです(笑)

★web拍手お返事★
コメント下さった方、どうもありがとうございます!
バカプはやっぱり、あの周囲に対する配慮を一切しない勢いのイチャこきっぷりが最高ですよ!(笑)
あのビデオ、私はYouTubeで見つけて即DLしたんですけど、削除されてしまってるみたいです(T T)
他の媒体で見つかるといいんですけど。
ショーンはよく(訳もなく)嬉しそうにケビンの顔見てますけど(笑)ケビンが時々微笑みながらショーンの顔見るのもツボです♪♪
なかなかリアルタイム萌えに遭遇出来ないので悶々としてますけど、以前の年に数回ネタがあれば幸せだった頃に比べれば贅沢なんですかね(^ ^;)
次はクラクリficをUPする予定なので、また遊びにきてやって下さいませv(^ ^)v

他にも拍手下さっていた方、どうもありがとうございました