Malo4

Malo場面まとめ動画、全部DLさせて頂きましたぜ(笑)
あれを完成させた海の向こうの腐ヲトメたちには感謝してもしきれんわ。
だって、まとめてくれてる上に英語字幕付けてくれてるんだよ!
まあ、落とした動画には字幕ついてないんだけどさ(爆)腐脳を駆使して内容はほぼ暗記出来ておる!(笑)←脳はもっと有効に使え
まあ、そう簡単にYouTubeからなくなりゃせんだろうから、確認はいつでも出来るしね(^ ^)

というところで、Malo劇場の続きでございます。
今日は金曜ってことで、ちと長いですぞ!(笑)

二度目のキスを経て、明らかに変化が見られるラロちゃん。
そんな中、フラコさんたちは地方に遠征に出かけることになります。
いつものように出かける際に奥さんとキスするフラコさんを見る視線もなんか違う(笑)
ラロちゃんに見られていると思うと、なんか気もそぞろのフラコさん(^ ^;)

140323-0016

「フラコ、もう出るよ」と急かすように声をかけるラロちゃんと、ラロちゃんに対して後ろめたそうなフラコさん(笑)
後から追いかけて行ったのに、ラロちゃんにドアを開けてあげるフラコさんにプチ萌え(*^ ^*)

140323-0017

遠征先のホテルは二人で一部屋。
フラコさんとラロちゃんは他の人との組み合わせだったんですが、フラコさんと同室になるはずだった選手が、ラロちゃんと同室になっていた選手とトランプゲームの決着がついてないから部屋代わって、と言って来るんですね。
ラロちゃんは二つ返事でそれを了承したんですが……

140323-0019140323-0020

フラコさん、サングラスしてても視線が熱過ぎて痛いです!(笑)

しかし、実際に同室になったことを過敏に意識していたのはラロちゃんの方。
部屋に入って荷物を整理しながら、フラコさんから「これから試合する競技場をチェックしに行こう。いい試合をしないと。それからどこかで食事して帰って寝ることにしよう」と言われ、フラコさんには言った言葉以上の意味はなかったのに、ラロちゃんは最後の「寝よう」ってとこにドキッとしちゃった模様(笑)
で、つい考えちゃって返事をしなかったので、フラコさんに「どうかした?」と。

140323-0025
140323-0026

「ううん、ちょっとぼんやりしてた」と答えるラロちゃん。
このラロちゃん可愛い〜〜♪♪

すると、基本真面目で熱心なスター選手のフラコさん、「気を引き締めろ。もっと試合に集中しないと!」と先輩らしく注意。
そして着替え始める(笑)

140323-0027
140323-0028

ラロちゃん、どセクシーなフラコさんの生着替えを正視出来ず、逃げるようにその場を離れます(^ ^;)

140323-0029

その夜ラロちゃんは、自分に芽生えた思いを自覚せざるを得ない夢を見てしまうのであります。

140325-0004

寝室に入って来るフラコさん。
鼻血出そうなほどセクシーです!!!犯罪です、犯罪!!!(笑)

140325-0005140325-0006

ラロちゃんから一度も視線を外さないまま、隣りのベッドに向かい合って腰掛けるフラコさん。

140323-0033

そのフラコさんに背を向けて、自分のベッドに横たわるラロちゃん。
これまたえらいこと可憐っちゅーか、可愛いんですよ!!(笑)

140323-0034

キャーーーー!(笑)

140323-0035

で、これ演出なのかどうか分かんないんですけど、ラロちゃんの夢なもんで、フラコさんがあえて下になるというね!
いや、別に受けって意味のボトムではないのかもしれませんが(^ ^;)ラロちゃんの意識がまだ下になるって感覚がないという演出と取れなくもない。
下とはいえ、導いてあげる感じのフラコさんと、おずおずと唇を重ねるラロちゃんが素敵なんです\(≧∇≦)/

140325-0007140325-0008

で、このシーンはかなりホットでございます!(笑)
Queer As Folkのブライアンとジャスティンみたいにベロチューかまして激ホットってのとはまた違いますが(爆)情感が濃いって感じですかね。

で、そんな衝撃的な夢の最中に、暗がりの中でハッと目を覚ましたラロちゃん。
隣りのベッドで静かに寝ているフラコさんの姿に、何かを深く思うのでありました。

140323-0041

真っ直ぐの道ではないですが、徐々に互いの距離を縮めていくフラコさんとラロちゃん。

どうなる次回?!(笑)

さて、今週末はまだ見てない新日のNJCの決勝みないといけないし、WWEのエリチェンのDVDも来てるし、ニコプロの柴田君のも見ないといけないし、RAWもSD!もあるし、NOAHの先週の試合もあるし、ficも書きたいし、コンタクトレンズも買いに行かなきゃだし、時間あんのかい!(笑)
とりあえず、今日は早めに寝ます。
Maloのせいもあって、ここんとこ休みの日も睡眠時間ちゃんと取れてない(^ ^;)←自業自得って言うんだよ

拍手下さっていた方、どうもありがとうございましたv(^ ^)v