Malo3

今日はなんだか強い雨が降ったりやんだり。
でもかなり暖かくなりましたね〜〜(^ ^)
ちらほら桜も咲き始めたよ!

スコットの殿堂入りが決まったよ、ヤッホイ!!\( ^o^ )/
今度こそ、今 度 こ そ!!KLIQ再結成間違いないですよね!!
ああもう、俄然今年のHOF楽しみになったじゃんよ〜〜!!!
ショーンの殿堂入りの時、スコットは体調崩して来られなくて、萌えハグは見れたけど(笑)せっかくの勢揃いのチャンスがオジャンになっちゃったからね〜〜(T T)←オジャンって死語?(笑)

さて、malo劇場の続きでございます。

前回、夜中にパン1でラロちゃんの部屋に突撃したフラコさん、その時いったい何をどう話したのかは分かんないんですけど、とりあえずラロちゃんはそれなりに納得した様子で、フラコさんは程なく部屋に戻ります。
奥さんのリリさんは寝たふりしてたんですが、ベッドに入って来て満足そうに自分に抱きついて眠るフラコさんに安心したような釈然としないようなそんな感じ(^ ^;)

フラコさんとラロちゃんの関係がどう進展する間もなく事態は急展開(^ ^;)
ラロちゃんがかかわった事件の被害者はいわゆるサッカー選手相手のグルーピー的なファンの子だったので、またもやチームに捜査に来た刑事の姿に、いろいろと不利な状況下にあったラロちゃんは必要以上にビビってつい逃走しちゃうんですね(^ ^;)

で、逃亡中に従兄弟のチキさんちにかくまってもらって、彼の弁護士にまで力を貸してもらったにもかかわらず、その弁護士が気に入らなくて、ラロちゃん(とフラコさんの)のマネージャーであるタトのパートナー的弁護士(これが見るからに裏世界の匂いしかしない、ヤクザな色男/笑)ニノさんに不義理にも乗り換えたりして、チキさんめっちゃ怒ったりとすったもんだがありまして、なんとか一応ラロちゃんは取り調べを経て自由の身になれたんですね。

このラロちゃん失踪中にも、タトとラロちゃんの事を心配して話していたフラコさんに、同席していたリリさんが「ラロのお母さんに連絡してみたら?」と言うと「君は出しゃばらなくていい、関係ないんだから」とか口調は優しいけどそんな事言っちゃったりするフラコさん(笑)
で、リリさんは家に帰ってフラコさんに、アルゼンチンに帰って来てから、毎日パーティだ練習だ試合だと自分たち家族をおざなりにしている、あなたは自分のことしか考えてないと、自分の気持ちがあなたから離れつつある的なことを言って詰るわけですよ。
そうすっと、リリさんにゾッコンLOVEのフラコさん、すっかり打ちのめされて自分の行いを謝り倒し「君がいなくなったら死ぬ」とまで言うんですよ!(笑)
ここら辺、嘘偽りがないから質が悪いエル・フラコ!!

140323-0002

そんな事があったのに、部屋に戻って来ていたラロちゃんの様子が気になって、こっそり尋ねて行くフラコさん(笑)

140323-0006

疲れ切った様子のラロちゃんが「入って。ちょっと話そう」と言うので、辺りを気にしながら部屋に入るフラコさん。
事件にかかわった自分の過失や不安をフラコさんに話すラロちゃんと、親身に話を聞いて慰めたり励ましたりしてあげるフラコさん。

140323-0008140323-0009140323-0011

フラコさんに「いつでも俺を頼る相手に入れてもらっていいんだよ」とか言ってもらって「気持ちが楽になった。ありがとう」と素直に言うラロちゃん。
フラコさんは「いいかい、しっかり信念を持つんだ。強い気持ちを持つんだよ」とラロちゃんを諭し……
そのまま二人は、今回は自然に

140323-0012

今回のキスは、かなりガッツリいってんですよね(笑)
マジでフラコさんのキスは情熱的というか。
ベロチューでガンガンいくって感じじゃなくて(笑)じっくりがっつり愛を込めて情熱的に、って感じで。

ラロちゃんも今回は身を任せている感じだったんですけど、何かの物音に正気に返って離れる二人。
そしてその時ラロちゃんの携帯が鳴り、かけてきた相手はラロちゃんの彼女キャンディ。
フラコさんは「電話に出て。いいからこれから出かけてきて彼女と楽しむんだ。いいね」と言い残して部屋を出て行きます。
ラロちゃんは複雑な顔でなり続ける携帯を見つめていましたが、結局この日は出かけなかった模様。

この日から、ラロちゃんの方にも気持ちの変化が……

どうなる、次回!(笑)