なかなかの

ペースで進んでいますよ、学園fic(^ ^)v
がんばって、今週末の休みにはUPします。
最終回だしね。

リアルタイムでワールドカップを見るのは、まあ日本の平日じゃ無理だね(笑)
全試合も見られないし(-_-;)
今夜の録画はオランダの方にしようか、スペインの方にしようか悩み中(^ ^;)

Malo劇場の続きもUPしたいけど、今はficに集中しますよ!(笑)
まだかなり先だけど、ラロちゃんの回想シーンに出て来るフラコさんとの容赦ないイチャイチャシーンがツボで、ついつい繰り返し見ちゃう(^ ^;)
このシーンの脚本書いた人天才じゃないかと思う、ヲトメ的に(笑)

拍手下さっていた方、どうもありがとうございましたv(^ ^)v

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください