アズーリ!

昔、イタリアのバッジョさんが好きでね。
デルピエロくんも好きでね。
今は悪童バロテッリがお気に入り(笑)

つーわけで、イタリア対コスタリカ見つつ学園ficも書こうという、けっこう無謀な試みをしています(^ ^;)

日本がドローだったのは、別に言う事ないわ。
つーか、何も言いたくないわ(薄笑)
なによりもまず、『負けるのは死ぬほど嫌』『勝つのが死ぬほど好き』っていう根本的なモチベーションがある選手がどれほどいるのか。
まあ、国歌斉唱の時から覇気はないし、やってくれそうな顔に見えないのがね(-_-;)
朝、ちょっと見てた間だけでも、2点入ってないとおかしい場面があった。
決定力のなさってのは、想像力と技術力と身体能力に欠けてるってことで、それはすなわち総合的に練習不足ってことよね。

根本的に駄目だってことよ(笑)

カズちん流に言えば(いや外道さん流か)『ルェエエヴェルが違うんだよ!』ってことですね。

ってことで、明日は新日の特番ドミニオン。
楽しみですわ〜〜♪

拍手下さっていた皆様、どうもありがとうございましたv(^ ^)v

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください