氷水バケツリレー(違)

筋ジスの支援目的で行われている、指名された人は氷水をバケツでかぶるか、100ドル寄付しろってやつ、ほんっっとにみんなやってるよね(笑)
ハンターとビンスの義理親子対決は、どう見てもビンスの圧勝だったと思う(笑)
ロック様はひたすらカッコよかったし、俺はカナダ出身だから余裕、と前振りしつつ「ギャーーーッ!冷てぇ〜〜!!!」というお約束のジェリさんも良かったんだけど、これまでの私の最大のヒットはエジクリ(&ベス)ですかね(笑)
んもう、マジでエジクリイチオシのヲトメ羨ましいっすわ〜〜〜〜!!!(笑)
私もエジクリ大好きだから、もちろん見た時は倒れそうでしたが☆
エジクリの仲良しっぷりは、ほんとに微笑ましいのよね〜〜。
見てて幸せになる(笑)

バカプの場合、ああいうオバカな事大好きそうではあるんだけど、いざ二人でやろうか、ってことになったらお互いに「なんかかわいそう」とか「大丈夫か?」とかいうバカプっぷりを発揮しそうな気がしないでもない(笑)
さっさとかぶって、早く暖め合おうぜ〜〜♪というのもありかな(笑)←ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ!!

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください