さてと〜〜

今週末はMalo劇場の続きを行っときましょうかねえ。
もうちょっと行かないと、直接的な萌え場面に到達しないので、おおまかな流れの説明が主になるかとは思うんですが、けっこうな事件が起こる中で、個人的に非常に好きな萌え場面の1つがやってきます(笑)
この人たち、二人きりで暮らしたりしたら常にこんな感じなのか?(^ ^;)と萌え暴走が止まらない勢いでのイチャ萌えラブ場面なんですよね(笑)
なかなかないですよ、あのグレードのイチャこきっぷりは!
で、早くそこまで到達したいので、次の次にはそこに行けるよう、かなり駆け足で次回いっときたいとおもいます(笑)

コメントのみのご記入で投稿出来ます。このページには頂いたコメントは表示されません。お気軽にどうぞ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください